アフィリエイト広告を利用しています
UA-106131346-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

鹿児島県の知覧紅茶が美味♩

tirankoutya.jpg


これ飲んだことありますか?
知覧にっぽん紅茶
とっても美味しいんですよ♩
Aコープでしかみないけど、ポッカサッポロの商品です。
置いてる店は少ないけれど、飲んだ方の口コミは好評ヽ(*´∀`)/

鹿児島のものが喜ばれるのってうれしいですね♩

ネットでも購入できますよ♩
まずは1本置いてるかはわかりませんが、
お近くのAコープへ

ポッカサッポロのホームページでは鈴木ちなみさんの動画が観れます。
鹿児島知覧に来たんですね!見たかったなぁ〜








応援よろしくお願いします♩
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
最新記事
プロフィール
チョコこさんの画像
チョコこ
鹿児島で暮らす、得すること大好きな30代。 ワーキングママ。多趣味です。 興味があればですが、得なことはみんなにも共有したいです♩ 情報や質問、気軽にコメントしてくださいね♩
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ファン
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
鹿児島でオムツを安く買う by BagssjpPailm (02/29)
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。