アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月29日

くら寿司がちゃがちゃ

FxCam_1414237336368.jpg

おもちゃはいま
新幹線。

10月31日まで

30皿食べて
1回しか当たらなかったw

なかなか当たらん!

コツあるんかな?
運だよね?

るルーレットまわしたくて
一人フードファイトしたお嬢の頑張りもむなしく。

0系ほしかったー!




2014年10月21日

肌あれちゅー!!


ホルモンバランスの崩れか
肌荒れなう!

ってことでこれ買う!!

┏━★━┓ ★★★ 新発売!富士フイルムのコラーゲンドリンク  ★★★
┃送│料┃
┠─┼─┨アスタリフトシリーズに低分子ピュアコラーゲン10,000mgを詰め込んだ
┃無│料┃コラーゲンドリンクが新登場!初回半額でお試し頂けるチャンス♪
┗━┷━┛https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BYGX0+28YZ1U+20WG+61RIB

2014年10月15日

台風に日にハウスメーカーと打ち合わせをして。

見積もりをお願いしてきました。
なんだか現実的になってきたなー
という実感。

リアルに間取りなどを考えだした…。
いままでもらったカタログをあせくりだして
いろいろ希望を考えてみる。

サンルーム。
やっぱりほしいな。
こんなにりっぱじゃなくてもいいけれど…

DSC_0135-1f6eb.JPG

和室の横にちょっとしきりをつけるというのだとどうだろう?
サンルームがほしい理由は
基本的には外出していて家にいないので
洗濯物が室内干しになるんで…
できれば見えないようにしておきたいし
日当たりのいいところに干したいよね!?

DSC_0134-80d00.JPG
そういうのを考えると
浴室は広くなくていいけれど
脱衣所はひろいほうがいいなー。
そこに干すっていうものあり。

まどりにいろいろ悩む。

DSC_0133-6c24e.JPG

悩む。

DSC_0132-4abfc.JPG

キッチンとダイニングをくっつけて。
横並びってできないのかなー?
どうかなー?

DSC_0131.JPG

そしてお座敷を上に上げて
ダイニングテーブルのイスかわりにするとか?

DSC_0130-c8bae.JPG

そして子供部屋は
机を置かなくていいように
元から備え付けてもらうようにしよう!

DSC_0129.JPG

こんなに広くリビングを取れたらうれしいなぁ。

DSC_0128-566a1.JPG

リビングの広さをとれないなら
こういう風にするのもありかなー?

DSC_0126.JPG


できれば平屋にしたいのだけど
2階になるかな?
早く見積もりみたーい!!

DSC_0123-1d71f.JPG

できるだけ廊下を作らずに
リビングからすべてにいけるように。
2階も通路が無駄なので
通路をサンルームにするっていうのもいいけれど?

DSC_0122.JPG

DSC_0127.JPG

カタログ引っ張り出して
悩んだ夜w



2014年10月14日

お肌ケア

連休の肌のお疲れをw
ケア。

DSC_1179.JPG

おしっことなって出てしまうかもしれないけれど
なにもしないよりはいい!
お手軽美肌ケア!!



2014年10月13日

ピザパーティ

お手軽にできるパーティはデリバーリーピザパーティ!

お得に
楽にたのしく!!
DSC_1180.JPG

どのピザにするか迷っちゃうね!



エヴァグッズ


私はエヴァの聖地に巡礼に行くくらい
エヴァが大好きで
エヴァマニアだと思われている。

偶然が重なる。

姫のお弁当を作り気力がなく
朝セブンイレブンに行くと
その日からエヴァキャンペーンが始まっていて
偶然エヴァグッズをゲットできた。
そしてペットボトルキャップ付のジュースがあったので
大好きな初号機をゲット!

と、FBでアップすると
全部そろった(笑)

DSC_1218.JPG

私が買ったのは初号機だけ。
自然とそろった(笑)


DSC_1178.JPG

わ、わたし
ヲタクじゃないよ(笑)

DSC_1176.JPG


でも大好きなので
サイト探していたら
エヴァンゲオングッズ購入できるサイト発見。
えへw



久留米少年科学館にいきました。

久留米少年科学館に始めて行って来ました。
駐車場無料なり。
目の前にコンビニがあるので
そこで買って公園で食べれるなり。

近くにプチ遊園地と
プールがあるなり。

来年夏はプールも一緒に満喫するぜー

DSC_1185-e1d92.JPG


恐竜さん。

DSC_1195-9adc0.JPG

卵から恐竜じゃなくて
モンスターがうまれたー!!!


FxCam_1412846458869.jpg


FxCam_1412846200163.jpg

すんごい力持ちたちが
牢屋を脱走した!!

DSC_1201.JPG

ロケットがあった!

DSC_1206.JPG


現実ピタゴラスイッチ!!

DSC_1207.JPG

スライム作成中!

そしてプラネタリウムを鑑賞しました。
ふー
久留米とおいw

でも楽しめましたが
メンズの方がこういうの好きやろうね!
安いしいいね!



2014年10月12日

島根 みやげ

島根のお土産を頂ましました。

桑抹茶?
有名なのかな?

FxCam_1412905076990.jpg

はじめてもらった。

来週から旅行だー!

名古屋に行ってまいります♪



最後のバーベキュー


今年最後のバーベキューになるかな。

お庭でバーベキュー。

FxCam_1412845600020.jpg

花火したり楽しいね。
おいしいね。

DSC_1184.JPG


もうすっかりあきですw



からおけー!

5000円分のシダックスのチケットを1000円でゲット!

シダックスのカラオケって好きw
子連れでカラオケ。

さていつ行こうかなー!!

姫とお嬢と3人のんびり行ってもいいな。

FxCam_1412440535837.jpg

お得だよねー!!!




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。