アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月11日

真珠のたまてばこ

佐世保のお土産
【真珠のたまてばこ】

これは食べる宝石です。
と書いてあるだけあって
綺麗です黒ハート
DSC_0345-51aaa.JPG
おからを使ってあるらしく
味は素朴ですw
かなり素朴ですw
めっちゃ素朴ですw
1つでご馳走様しました(笑)
見かけは最高!!

シングルマザーな私は
糸島の住んでいる地域には珍しいアパートを借りていて
だからこそ家賃高いw
そんな家賃を払うなら家を建てなさいと家族たちから…
幸せなことに我が家には土地がある…。
確かにローンを払う方がいいよね…
私が離婚をできたのは帰る家があったから。
姫たちがもし同じ状況になったとき
賃貸じゃあ帰りたくても帰る家もない。
私が死んじゃった後…
と思うとやはり【いえ】を残すことは重要だと考えているけど
後1歩。
がどうしてもでない…!
元旦那からの養育費もほとんどもらえてない状態だし…
ひとまず資料請求から…



いろんな会社から資料貰えるらしい!!
さー
そろそろ本気で考えるぞ!!!

誕生日会ー!

share_2014-07-06-23-34-58.jpg


お誕生日のお祝いしてもらいました!

地元の同級生たちに!!
みんなで飾り付けまで黒ハート

DSC_0324.JPG

そして何より手づくりのキャラケーキ!
エヴァ’(笑)
DSC_0328.JPG

でっかいケーキで
可愛いケーキ
しかもうまいー!!
みんなでハッピーバースデー歌ってくれて
幸せです黒ハート

第3使徒のクッキーまで(笑)
DSC_0333.JPG
スライム?って聞いちゃってごめんね(笑)
素敵素敵!
幸せな誕生日です!

おばーちゃんになっても仲良くしてね!!
姫たちもみんなでわいわい出来て
喜んでました黒ハート

そして寄せ書きとか
いろいろもらったけど
プライベートなのでアップなし(笑)

ホークスの応援DVDを作ってくれたので
これはアップ(笑)
いつも無料でもらったチケットでしか行かないけど
今年はお金払って行こうかなって計画中。
お金払うからには
応援を覚えて行こうかなって計画中。
実行されるといいねw
DSC_0338.JPG

最近ダイエットをはじめました。
が、これ以上胸が小さくなるのは…
と考え
ダイエット中だけでもバストアップサプリを飲むことに!!!
(めっちゃ誕生日のお祝いしてもらって
全然ダイエットになってないってつっこみはなしで!
おめでたいことでしょう?)

まずは安いサプリから試して見る!
バストはアップできないね(笑)


ハウステンボス

ハウステンボスが大好きな私。
彼くんが空港でハウステンボスのお店がオープンしたらしく
かってきてくれました黒ハート

1404659198971.jpg
姫たちも大好きなので
完全に狙われたけれど
死守しました(笑)
メガネケースとか
超かわいくて嬉しいなー!

チューリーちゃん可愛い黒ハート

去年の誕生日旅行はそいえば
ハウステンボスだったなー!
それ以来行ってない…
パスポート代金が
TDRなみに高くなったからw
しかも姫たちもいっちょまえにお金かかるし
なかなか旅行も行けなくなるね…


ダイエットは引き続き。
こんなバストアップサプリも見つけましたー!
トライアル価格。
これもやってみなくっちゃー!!


2014年07月10日

バリ土産

バリ旅行から帰って来たお友達から
お土産頂きました!
この石鹸とバスソルトなどのセットは最近定番?
前行った人からももらったな?

でも可愛いので
玄関に飾りました黒ハート
ありがとう!!

そして左のsoffellってやつは
バリで買うことが出来る虫除け。
バリの蚊は日本の蚊の2倍強いらしい!
バリの虫除けは本当に効くので
お土産には絶対いいと思う!
って言ってたら
買ってきてくれた黒ハート

DSC_0339.JPG

これからの季節に大活躍だね!
姫たちにはアロマで作った虫除けをするので
大人用に使いたいと思います!

そしてこの前保険の相談を聞いて
いろいろ分かったことがあったので
これから長いこと払い続ける保険なので
他社にも話しを聞いて見ることに。





ここから申込をすれば
メールでアポのやり取りして
実施会って相談!
いい保険を紹介してもらいたいので
いろいろ話しをしっかり聞きましょう!!

宮島の島内観光

厳島神社を抜けて
島内観光を。
人力車に乗りたかったけど
見つからなかった。
残念。
前指宿に行った時に思ったけど
観光タクシーなどを利用すると
ドライバーさんが写真取ってくれるから
だれかが写真を取る人にならなくてすむからいい。
今回は二人だけだったし
特に。
知らない人に頼むのも頼みにくいし
人力車乗れば運転手さん(?)が
撮ってくれるもの!
ですが残念…。
なんか不思議なトンネルー。

DSC_0224.JPG

から千畳閣へ。
涼しいしちょっとした休憩にいいね。

DSC_0231.JPG

床下はこんな感じになってました。
なんかこんなの好き。

DSC_0229.JPG

お隣には五重塔。

DSC_0240.JPG

さてさて
お土産屋さんが並ぶところへ来ました。

DSC_0242.JPG

揚げもみじ!
初めてー!
いっぱい歩いたから
休憩も兼ねていただきます。

DSC_0243.JPG

座ってのんびりとね。
王道のあんこ。
DSC_0244.JPG

休憩室も趣があり癒されます。

DSC_0245.JPG

お店の前に穴子饅頭があったので
買ってみた。
あつあつー
DSC_0246.JPG

足の疲れも
お腹も満たされ歩くと
でっかいしゃもじー!

DSC_0248.JPG

宮島を満喫して
広島市内へ戻ります。
帰りは高速船を使うよ。

DSC_0251.JPG

行先はいろいろあるけれど
船としては一番小さいけれど
平和祈念公園の下まで行く
高速船に乗りました。
他には広島港に行く
クルーズ船としても運行する
でっかい船とかもあるので
用途に合わせて選びたい。

DSC_0252.JPG

小さいし揺れとか不安だったけど
大丈夫だった!
水面近い!!
DSC_0255.JPG

無事到着。

DSC_0257.JPG

新幹線まで少し時間があるので
すぐ横にある
平和祈念公園を散歩して
原爆ドームを見学。
DSC_0259.JPG
修学旅行生が
戦争のことを勉強していました。

DSC_0262.JPG

戦争は怖いよねw
原爆ドームのすぐ近くが爆心地だったようで
そこは今は普通にコンビニやマンションがたっていた。
残っているのは原爆ドームのみ。
DSC_0268.JPG

市電で広島駅へ行って
お土産買って
スタバでお茶して
帰りましたー!

1泊2日満喫した!
超楽しめました。

皆様に感謝です!



2014年07月09日

サーティーワンアイスケーキと陸マイラー

週末は彼くんが来て
お誕生日をお祝いしてもらいました黒ハート

前は家の近くにサーティワンがあったけど
なくなってなかなか食べることが出来なくなってたので
サーティーワンのアイスケーキに姫たち大喜び!
ナイスセレクト
ありがとう!
share_2014-07-06-18-20-22.jpg
お誕生日プレゼントは
箱根旅行黒ハート

お祝いしてくれてありがとう!

そんな箱根旅行は実はマイルで4人分航空券は無料です!
タダです!!
むひひー!!
私は陸マイラー。
飛行機に乗らずにマイルを貯める人のことをいいます。
今回は夏休みに行くから東京まで往復15,000マイル必要だけど
安い時期なら10,000マイルで往復できちゃう!
今なら9,200マイルもらえる
JALカード
作っちゃわなきゃー!





基本ANA派な私ですが
JALしか運行してない区間もあって
福岡=出雲をマイルをゲットして
いつか旅行に行きたいと狙っています。
むふふ。

宮島へ

宮島旅行2日目ー
まずはホテルで優雅に朝食を頂いて
満腹で宮島へレッツGO!
1日目夜、お好み村の2Fでは
思い余ってなぜか彼くんがお好み焼きと鉄板焼き注文。
え。もう無理ってくらい食べたので
朝食あまり食べれなかったぞ(笑)
そして朝食もバイキングだから無理して食べたので
昼ごはんっていう昼ごはんは食べなかったの。
宮島名物あなご飯は食べなかった(笑)
けどいろいろ食べ歩きをしたんのです。
06-22@08-26-49-75-e8157.jpg
さて広島から宮島へJRか市電か高速船でいけます。
広島駅のロッカーに荷物を預けて
市電は45分ほど掛かるので
JRでGO!
JRだと25分ほど。
市電だったら一律料金だから安いけどね。
宮島口到着ー!!
DSC_0158-92b0e.JPG

駅からフェリー乗り場まですぐだけど
新しく地下道が出来ていました。
階段面倒だ…
前はなかったけどね。
そして宮島へ行くフェリー会社が数社あります。

私が今回乗ったのはJR九州のフェリー。
DSC_0159-65f3f.JPG
JR九州の場合は
大鳥居を経由していくので
こんか感じで見れます。
DSC_0161.JPG
さらに近い。
他のフェリーはこうやってよらないので
さっさと行きたい人と
せっかくなので船から大鳥居を見たい人で
どっちを選ぶか決めたらいいね!
DSC_0164-327d8.JPG
到着すると待っててくれました。
シカくん(笑)
人なれしてるから怖くない。
可愛いなー!
DSC_0169-afdbd.JPG

さっそく大鳥居見に行きましょう。
っててくてく歩くと
日本三景って書いてあった。

DSC_0175-eea97.JPG
大鳥居へ。
DSC_0183-0d976.JPG
ちょうど行った時は
潮が引いていて
普段はいけない大鳥居まで歩いていきました。
海から見た厳島神社。
DSC_0187.JPG
なかなか干潮のときにこれることはないので
私としてはラッキー!
初体験。
で嬉しかったけど
初めての彼くんはせっかくなら
潮が満ちてるところを見たかったんだって。
まー確かにそうだよね。
DSC_0195.JPG
大鳥居をさわったり
くぐったりできないから
それはそれで楽しみました!
さて厳島神社へー!
DSC_0201-a0e1a.JPG
ここから見る大鳥居が一番素敵。
ここからの景色を見るときは
確かに潮が満ちていてほしいかも。
そいえばこの海に続く小川ですが
これは海の水ではなくて真水なんだって。
厳島神社が海に沈まないように
神社の中心から湧き出ている水らしい。
うまく作られているんですね。

DSC_0207.JPG
そしてやはり挙式が行なわれてました。
趣があってよいですね。
そいえば私も神前式だったな。
山笠を祭る櫛田神社で。
そして博多も今はすっかり山笠モード。
DSC_0211.JPG

趣があり素敵。
ちょっと指入っちゃいました(笑)
DSC_0219.JPG
まだまだ続くぞー(笑)
え。もう飽きた?


2014年07月06日

シミ撃退トライヤルセット使用レポ

シミと美白はお友達ですねw

シミをなくしたかったら
やっぱり美白なんでしょうねw

トライヤルセットでかったコチラのシミと美白に効く化粧品には
ピュールブランという成分が配合されていて
シミのもとメラニンの生成をブロックしてくれるんだとか!

そして保湿もできる美白スキンケアらしい。

本当に両方ー!
いいじゃんいいじゃん。
デルメッド・美白のおためしセット


DSC_0334.JPG
まずはローションぬりぬり。
手で塗るのがいいらしい。

DSC_0335.JPG
それからホワイトニングエッセンス。ぬりぬり。
これは手の平に吸い付くまで
丁寧にパッティング。

DSC_0336.JPG
から、ミルクをぬりぬり。
これはかるーく指先を使って。

DSC_0337.JPG
最後にUVベイス!
顔の中心から外側へやさーしく。

最後に手でギューってしみこませるために
ハンドプレス!!

完璧。
皮膚科で以前買ったシミとりクリームと
一緒に使えば完璧じゃないか!?
このシミ取りクリームは
市内では2万円で売られているらしいけど
私が行った糸島の皮膚科では3,000円ちょっとで買えました。
素敵すぎるw

さてこれ以上シミが増えないようにがんばるぞ!!!





脱毛

迷う…
これほしい。
これ。





お店に行くの面倒…
夏だし。
そして美顔機にもなるって…
ほしい…

2014年07月05日

宿予約サイト

広島で買ってきた姫たちのお土産。
ワークをしたら押してあげます。
DSC_0272.JPG
スタンプ押してもらいたくて
頑張ってワークしている二人。
うしししー

旅行って素敵。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。