アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月10日

グアム土産

グアムのお土産もらっちゃいました。

FxCam_1417190209099.jpg

さっそくハンドクリームは会社用。
チョコは姫たちに。
ノートは夢のマイホーム保存版!

うれしい!!

福岡から出発日限定で今安いグアム旅行があります。

またいつかいけるかな?




2015年07月03日

伊王島のオリーブ

長崎の伊王島に旅行に行きたい人
これから増えてくる時期ですね!

そんな伊王島
オリーブが有名だって
しりませんでしたー!

FxCam_1415626180929.jpg

オリーブを使っておしゃれなごはん。
作ったことない(笑)

挑戦しなきゃ!!



2015年07月02日

生松神社

糸島市志摩初 生松神社

当番で日曜日お宮を掃除するのです。
私も小学生のころは掃除してました。
今は当番のときだけ。

FxCam_1416009190505.jpg

もちろん姫たちの七五三のお参りなどは来ます。

FxCam_1416009209242.jpg

鳥居に石を投げて
鳥居に乗せる遊びをずっとやってました(笑)

FxCam_1416009229739.jpg

おこもりという行事もあり
私たちの地域の大切なお宮様です。



2015年07月01日

立石山

糸島の芥屋海水浴場の奥に登山口がある
立石山に登りました!

登山口の駐車場。
というかただの広場から
芥屋海水浴場の景色。

IMG_20141116_113221.jpg

さてのぼるぞー

DSC_0430.JPG

景色は最高。
下の子は5歳でも登れるよー。

FxCam_1416108717904.jpg

ずっと海が見えるので最高。

1416128931213.jpg

そして今回は
頂上でのお誕生日会(笑)

1416128920926.jpg

さすがにケーキや無理なんで
お寿司ケーキ!
形だけ作っておいて
飾りつけ!

DSC_0437.JPG

とってもよい思い出になりましたー!!



2015年06月30日

おきなわみやげ

ご当地キティちゃんで一番好きなキティちゃん

シーサーキティ!
沖縄いったらいっぱい買っちゃう!

FxCam_1416140807978.jpg

やっぱり可愛い。
そしてお土産なにがいい?
って言われたら
いつもご当地キティちゃんをお願いする。
そしてハンドタオルが一番うれしい。




2015年06月27日

ワニワニパニック

得意なんですw

FxCam_1416732853181.jpg



2015年06月26日

スワン

大濠公園のスワン。

この子めずらしくまつげがる
数羽しかいない女子らしいです!

IMG_20150608_224051004.jpg

ラッキーですよって(笑)

タブレットから音楽を流しながら
もう一羽に乗ってる姫たちと競争したり
流れに身を任せてのんびりしたり
たのしかったです。

DSC_2082.JPG

スワンは土・日は1時間待ちが基本らしいです。
でも隣にフローズンのお店があるのd
食べてたらあっという間。

そしてスワンのお金を払う売店には100円で魚のえさが売ってあって
買ったけどスワンにのったらそれどころではなかったw



2015年06月25日

桑抹茶リーフパイ

こちらも島根のお土産で
桑抹茶リーフパイ頂きました。

FxCam_1412905076990-6a36f.jpg



2015年06月21日

鳩サブレー

東京のお土産をもらいました。

FxCam_1415233924055.jpg

大好きだぁー!



2015年06月20日

少年科学館

久留米の少年科学館へー!

女子な二人には
あまり興味ない場所でした(笑)
DSC_1185-6bd12.JPG

恐竜ー!
DSC_1195-d9bad.JPG


DSC_1201-6c7a7.JPG

でっかいピタゴラスイッチ!
DSC_1206-0ecd0.JPG


DSC_1214-a8373.JPG

プラネタリウムが安いので
それだけ満足。
そして夏はこの隣にプールとかあるみたい。
プールが営業してるときに行きたいな!

しかし久留米とおい…
都市高速&高速使っても。
そしてナビが1時間30分くらいで下道を示すので
帰りは下道で帰ると
すごい山道でだれともすれ違わなかった(笑)
でも確かに早かったけど
山道過ぎて疲れましたw



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。