アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月11日

百道ランチ パン食べ放題!

ラ・ブリオッシュにランチに行きました。

福岡市博物館から徒歩3分くらいかな?
HPを見るととてもおしゃれなカフェかな!
と思っていたけど
意外に素朴でした。

FxCam_1432358205902.jpgFxCam_1432358495939.jpg

日替わりパスタ
パン食べ放題・ドリンクバー・スープバー・ミニサラダがついて950円。
安いー!
パンもかなり豊富でした。

そしてとても子供連れが多くて
びっくり。
入り口にはキッズスペースがあって
そこで本を読んだり遊んだり
子供たちも過ごしていました。
そしてドリンクバーとパン食べ放題もあるので
子供たちはメインを頼まなくても
300円でパンとドリンク食べ放題ー!
お得ですね。
かなり。

1Fがパンを販売していて
2Fがカフェ。
土曜日もランチはやっているけど
パン屋さんはしまっているので
焼きたてじゃあなかったなぁー。

パスタはおいしかった!
キッシュなどもあったけど
遅くて売り切れで残念…。



2015年06月10日

親子レク

先月ですが(笑)
お嬢の親子レクに参加しました。

午後から給食試食会
学級集会
親子レク
だったので
朝はのんびり。

親子レクが終ったら
姫はお友達と帰るということでした…。
もうママよりお友達。

そしてそんな姫のそろばんのお迎えを
お嬢のお友達と公園で遊んで待つことにー
そしてなつかしの市役所かや支所前のピラミッドで。

FxCam_1432111992025.jpg

私も小学生の頃よく遊んでいたな。

可也小学校の給食は地産地消をずーっとやってきました。
祖母・母・私・子と4世代も同じ小学校です。
もちろん校歌も歌えるし(笑)

子供たちのペースでのんびり過ごした1日。
仕事より疲れるねw



2015年06月09日

ひなっこ

西新にある居酒屋
ひなっこ
商店街の中にあります。

お友達のお誕生日に!
ケーキを持っていくと
花火などを付けてくれて
おしゃれにしてくれました。
ありがとうございます!!

DSC_1173-2f54e.JPGDSC_1174.JPG

私いまきっと5月病。
新入社員も入り
環境も変わりGW明けて
しばらくすると出てくるこの症状。
いや
毎年だ(笑)

今年は2年目の社員にやられております。
遅刻
提出期限も守らない
友達言葉
そして激しい主張。

ゆとり世代
というけれど
今世界で活躍している子たちは
まさにゆとり世代。
私たちの世代が逆に足をひっぱっているのか。
という、
変なジレンマw

シミも増えてきたし
ファンデで隠す…。
と相変わらずちゃんとフォトフェイシャル毎週やってます!!!



2015年06月08日

糸島 酒みせ ちきゅう屋

私は飲まないけれど
彼くんや
お友達がきたときようのお酒。

DSC_1171.JPG

いつもちきゅう屋さんで購入します。
珍しいお酒がたくさんあって
面白いです。

いつも買うのは
黒糖焼酎。

私においしさは
まだ分かりません…
もう少し大人になりたいなぁー!



2015年06月07日

大濠公園

駐車場満車。
あきまち。

DSC_2072.JPG

早くスワンに乗りたいな!
お弁当持って
学生時代のお友達と
子連れデートー。

メンズの子なんで
遊びが変わってきてなかなか
一緒出来なくなってきたな…。

さて。
意外に早く次!

しょうき

やすいー。
居酒屋。
しょうき 西新に行きました。
男2と私で飲んで食べても安いー
のでデザートw

DSC_1175.JPG

学生の頃のバイトの先輩たちと。
いつの間にか
みんな年を取りました(笑)

そしてお友達の結婚式に着物を着ようという話になり
え。振袖?
私まず振袖着ていいの?
ってなって調べてみると
未婚だと振袖はいいけど
バツイチは未でないので
ダメだってw
だよねw
なんか、
独身気分だったけど
なんか、ちーんってなった。

バツイチで何も残らないのに
こんなものだけ残る寂しさ…
いや。でも私には子供が残っている。
結婚したことに後悔はない!
と、強がってみるw



2015年06月06日

今日の野北の海とキャンドルナイト

天気よかった!
DSC_2056~2.jpg

夕食の貝はみつからず。
FB_IMG_1433601083103.jpg
夜は中央公園で
キャンドルナイト!
DSC_2069.JPG

平和を祈り…

1433590624763.jpg

ハート
1433590632272.jpg

たくさんの悩みを抱えながら
落ち込む暇もない幸せ。

みんながいてくれる。

自然が応援してくれる。

心にもいつも灯を。

あぼかどランチ

ランチ。
カフェ風。

DSC_1144.JPG

夏だな。
旅に出たいな。
今はそんなお金の余裕ないや…
目指せ夢のマイホーム。



2015年06月05日

星の灯 糸島 2015.6.6

今週の土曜日志摩中央公園で
星の灯が開催されますー!

13時まで仕事なので
終ったら子供たち連れて夜まで楽しみたいと思います!

星の灯

いろんなお店も出るし
キャンドルもとてもキレイです。

そして先日行った居酒屋のコース。
白木屋ですけど。
揚げ物まつり。

32歳の私にはつらいですねー(笑)

FxCam_1412855370856-75b19.jpg



2015年06月04日

鉄分不足

この数年間の私の体調の不調。
ストレスが心に来ない私。
子宮頸がんになるほど
体調にくる私。

の体調不良の原因は鉄分不足ではないかと!

ということになり
鉄分のサプリ頂きました(笑)

FxCam_1427499938289.jpg

飲んでみて調子良かったら
飲み続けよう!!!!





検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。