アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月20日

少年科学館

久留米の少年科学館へー!

女子な二人には
あまり興味ない場所でした(笑)
DSC_1185-6bd12.JPG

恐竜ー!
DSC_1195-d9bad.JPG


DSC_1201-6c7a7.JPG

でっかいピタゴラスイッチ!
DSC_1206-0ecd0.JPG


DSC_1214-a8373.JPG

プラネタリウムが安いので
それだけ満足。
そして夏はこの隣にプールとかあるみたい。
プールが営業してるときに行きたいな!

しかし久留米とおい…
都市高速&高速使っても。
そしてナビが1時間30分くらいで下道を示すので
帰りは下道で帰ると
すごい山道でだれともすれ違わなかった(笑)
でも確かに早かったけど
山道過ぎて疲れましたw



2015年06月19日

スコットランドお土産

大好きなショートブレット。
スコットランドのお土産。
FxCam_1433372914071.jpg

食べると口の水分取られてく(笑)

でもこの食感がたまらなく好きです。

仕事中。
おやつタイムに!

後輩の指導にへとへとDAY!
後輩の成長
さらに自己成長が楽しみだ!



2015年06月18日

しょうきランチは490円

西新の商店街にある
しょうきのランチは490円!

ハンバーグ定食。
DSC_2041.JPG

大盛り
超盛り無料。

そして個室も利用できるのでいいね!

490円でランチ&個室!



2015年06月17日

5.18 住宅ローン 福岡銀行

仕事帰りにハウスメーカーで打ち合わせ。
ついに今日は住宅ローン本契約の日。
結局福岡銀行の住宅ローンに決定し、
営業マンが来てくれて申し込み。

利子が何パーでとか
そんな説明ってないんですねw
用紙に記入するだけで
特に何も説明ってないんですね。

なんとなくテンション下がりながらも
記入を終って銀行マンとの時間も終了ー。

団信は普通と、
三大疾病とかも補償するプランがありますが
どうしますか?って
補償するプランは利子が0.2%あがるらしい。
どうしますかって
え、今決めると?(笑)
みたいなw
0.2%の利子ってそんな簡単に選べるっけ?
って思いながら
いや、大丈夫です。
ってなりました。

そしてつなぎ融資の際もまた別途記入したりしないといけないらしく
西日本シティ銀行の場合はこれも一緒にやってくれるらしい。

福銀の口座持ってないし
作らなきゃなー。

というか、まぁいいんだけど
なんかテンションが下がった申し込みとなりました(笑)

住宅ローンの銀行マンってもっと丁寧なのかと思ったら
意外にそうでもないんですねー
福銀さまさまって思ってたけど
全然そうじゃあないんですねー(笑)

事務手数料などは事前に支払って
毎月の支払いを減らしたいので
ハウスメーカーさんは事務手数料もローンと一緒に返済の方がいいですよ。
っていうことでしたが先に現金で払うことにしました。
少しずつ利子上がっていくので
なんとか頑張らないとなー!!!!
って意識になれない申し込みでしたとさw

さてさて
その後はクロスの打ち合わせや
配置の打ち合わせ。
何かとちょっとあせってきました!
のんびりやってたけれど
すこし本腰入れてまたいろいろと考えます!

2015年06月16日

ハイシーバランス

お肌の調子が悪いので
急遽サプリング!

DSC_1179-e3511.JPG

ドリンク形が一番即効性があると思う。
1本ずつ買うと高いので
緊急用にやっぱりストックが必要だな。



2015年06月15日

カラオケ

5月病を引きずっている私。
お友達の誕生日会をかねてカラオケ!
なんと持ち込み可能!

ランチ12時〜19時までフリータイム!
ごはんを作りました。
DSC_2010.JPG

お友達も持ち寄り。
DSC_2013.JPG

夜ごはんまで食べたので
帰ってのんびりできました(笑)
子供たちは最初は歌っていたけど
飽きて遊んでましたw

誕生日ケーキ!
手作り。
1432474388189.jpg

猫好きなお友達に猫ちゃん!
めちゃ可愛いー

ケーキも食べて
大満足!
採点ゲームで盛り上がりましたぁー!

あーいっぱい歌ったのに
まだ歌いたいなぁー!!!



ピザパー

外出できない
けどランチしたい。
ってときはみんなで
ピザをデリバリー!
プチピザパーティ(笑)

DSC_1180-21213.JPG

ナポリの窯のインターネット注文はこちらからどうぞ♪

2015年06月14日

福岡市博物館

最終日ギリギリセーフで
福岡市博物館 藤城 清治さんの展示を見てきました!!!
いや、先月の話で申し訳ない。

展示品は写真撮れないので。
FxCam_1432394557105.jpg
購入品。

とってお客さん多くって
びっくりー
駐車場も停めれないくらいで。

でもとっても癒されました。
のんびり博物館なんて
マダムー。

早くおうちに飾りたいけれど
額縁など買わなきゃね。

見たとは現実的に
箱崎の業務スーパーで大量に
安いものを購入。
やっぱり庶民だなぁー。



2015年06月13日

上海のお土産

上海のお土産をもらいました。

私が上海に行ったのはもう10年前くらいかな?
リニアモーターカーに乗りたくて
行きました(笑)

FxCam_1432394401701.jpg

うさぎのあやしいお菓子。
子供たち人気なしw

FxCam_1432394424129.jpg

ポッキーの桃は珍しい。
あっという間。

FxCam_1432394447431.jpg

ジャスミンティーまで!
花が咲くお茶らしいので
今うちに透明のティーポットがないので
購入してから飲みたいと思います。

上海のお茶屋さんで当日はその作法をしらず
永遠とお茶を注がれていたなぁー。

お湯で湯のみをあたためたり
捨てたり、入れたり
パフォーマンスが楽しかった。

そして上海のデパートで
ほしいものは店員さんを呼んで在庫を出してもらう。
という仕組みを知らずに
店員さんに怒られたなぁ。
懐かしい!




2015年06月12日

くまもとみやげ

クマモンの可愛いカップに
お菓子が入ったお土産をもらいました。

そしてそのお友達は熊本までの新幹線の定期を持っているほど
熊本に仕事で行っているw
いまさら?
と思ったけれど
可愛いしうれしいね!!

FxCam_1432394373671.jpg

ソースなんかを入れるものに使おうっと!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。