アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月30日

おきなわみやげ

ご当地キティちゃんで一番好きなキティちゃん

シーサーキティ!
沖縄いったらいっぱい買っちゃう!

FxCam_1416140807978.jpg

やっぱり可愛い。
そしてお土産なにがいい?
って言われたら
いつもご当地キティちゃんをお願いする。
そしてハンドタオルが一番うれしい。




2015年06月29日

肉肉うどん

初めて行きました!

FxCam_1416652332210.jpg

予想以上においしい!
替そば。
替うどんなるものがある!

すげー。

また行きたい!



2015年06月28日

ほしのかふぇ

星のカフェ。

ホットサンド。

FxCam_1416714097650.jpg

とやっぱりこれ。
FxCam_1416715267019.jpg

オリジナルコーヒーは少し安めにお替りができました!



2015年06月27日

ワニワニパニック

得意なんですw

FxCam_1416732853181.jpg



2015年06月26日

スワン

大濠公園のスワン。

この子めずらしくまつげがる
数羽しかいない女子らしいです!

IMG_20150608_224051004.jpg

ラッキーですよって(笑)

タブレットから音楽を流しながら
もう一羽に乗ってる姫たちと競争したり
流れに身を任せてのんびりしたり
たのしかったです。

DSC_2082.JPG

スワンは土・日は1時間待ちが基本らしいです。
でも隣にフローズンのお店があるのd
食べてたらあっという間。

そしてスワンのお金を払う売店には100円で魚のえさが売ってあって
買ったけどスワンにのったらそれどころではなかったw



2015年06月25日

桑抹茶リーフパイ

こちらも島根のお土産で
桑抹茶リーフパイ頂きました。

FxCam_1412905076990-6a36f.jpg



2015年06月24日

なまもみじ

広島のお土産はもみじ饅頭。
今は生もみじ!

しっとりでうますぎる!

FxCam_1413340555079-85234.jpg

宮島で食べた揚げたて
揚げもみじもよかったけど
お土産には生もみじ。




2015年06月23日

童夢のパン

お泊りにきている姫たちのお友達と一緒に
童夢の森でモーニング。

FxCam_1414291496804.jpg

イートインスペースがあるので
のんびりと。

お茶とコーヒーもあるしね!



2015年06月22日

ざうお

今日はざうおでごはん。
親子丼。サーモン&いくら。

FxCam_1414999969718.jpg

個室で定食も高くないので
家族での食事はここがおおくなる。
どっかいいお店そろそろ探したいなー!!

食後は日が沈んだあと。
ぶらんこで遊ぶ。
FxCam_1415001959437.jpg

のんびりと時間が過ぎていきます。
バーベキューガーデンがにぎわうのももうすぐだなぁー。




2015年06月21日

鳩サブレー

東京のお土産をもらいました。

FxCam_1415233924055.jpg

大好きだぁー!



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。