2017年05月13日

ドラマ『人は見た目が100パーセント』、女子におすすめ

木曜22時からやっているドラマ
『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)、
なかなか面白いです。


以前、桐谷美玲さんが出ていたドラマ『スミカスミレ』が、
個人的にはとてもよく、再び、黒髪の桐谷さんが見れる
ということと、『人は見た目が100パーセント』自体の内容が
面白そうだと思い、このドラマを1話から見ています。


1話は、かなりインパクトがありました。
中でも、タンチョウの求愛ダンスは、
脳裏に焼きついています。
これは、かなり笑えました。


軽快なコメディタッチと音楽、全体としてオシャレな感じ、
主人公が成長していく様子、気持ちが感じられる
ドラマになっています。
また、女子にうれしいオシャレ情報も得られるドラマに
なっています。

また、コメディなので、気楽に見られるというのがいいです。
ところどころ笑えますし、女子として共感できることが
散りばめられています。


【スポンサーリンク】



posted by kagayakisong at 21:54| ドラマ
スポンサーリンク
最新記事
カテゴリーアーカイブ
スポンサーリンク
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

にほんブログ村
J-POPランキング
検索