アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康と病気は、ひとつの連続した線上にある

 人間の能力や環境は、個人によって著しく異なります。誰も彼もみな同じ人間であるかのような見方で健康論をすすめたり、独りよがりの健康法を他人に押し付けるのはもってのほかです。
 健康と病気は、ひとつの連続した線上にあるといわれます。最左翼に健康があり、最右翼に病気があるとします。両者の間には明確な境界はなく、健康から半健康、半健康から半病気を経て病気になる。そして、これらは相互に移行し得ると考えられています。人間は一生の間に、この線上を右へ左へと行きつ戻りつしながら過ごすということです。


リンク集

ネットワークビジネス 絶対!確実!必勝法!


なぜ?私たちのネットワークビジネスは組織が広がるのか


fx取引で泣かないためのネットワークビジネス成功講座!!


主人在宅症候群??!!ネットワークビジネスで解消しましょう


福岡で組織拡大!ネットワークビジネス熱いわ〜!


ネットワークビジネスってねずみ講と同じ形態でしょ〜


便利な世の中だねぇ〜ネットワークビジネスの製品を買い取ってくれるなんて!!


ネットワークビジネスで人から伝授される極意なんてあんま意味ない


ネットワークビジネスなんて、実は簡単よ!


マークパンサーって誰??ネットワークビジネスと関係あるの?



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。