アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【ダイエット】 忘れていた・・・

緩やかに100g〜200g上昇を続けて、1kg落ちる。というような感じで、
全体を通せば痩せ続けています。
体重の減少よりも、ひきしまった体型が戻ってきたかな。

ポッコリお腹のせいで、お腹に縦の線があることを忘れていたよ。
皮下脂肪がしっかり落ちれば、ちゃんと腹筋は顔を出すんだね。
自分の体型すら忘れる程の、ぽっちゃりっぷりだったとは・・・。

しっかり、ヨガと筋トレを継続して、目標達成したいと思います。

ONE PIECE FILM Z DVD GREATEST ARMORED EDITION [完全初回限定生産]

新品価格
¥5,212から
(2013/4/28 20:46時点)


停滞期を抜けた

10日間くらい停滞期でした。
というより、徐々に徐々に上がって行き一月前の体重に届いてました。
といっても、運動をやめているわけでも食事量が増えたわけでもないので無視。
一昨日くらいから、大きく下がり始めました。

毎日やっていること。

朝ヨガ30分。
毎食乳酸菌を摂取。
通勤時なるべく階段。

不定期にやっていること。

2日に一回、ジャックナイフ100回。
ダンベル10kg。

まずは、BMI21台を目指してます。
到達したら報告しまーす。

プロテインダイエットミックス30P

新品価格
¥3,450から
(2013/4/23 22:10時点)


ダイエットとは 筋肉と贅肉の陣取りゲーム

10年前の体重と比べて10kg以上太ってしまい、
だいたい一年に1kgくらいずつ純増してます。

そろそろ終止符を打とうと決心しまして、
朝に30分 ヨガを中心に運動というのを一月続けてます。
効果は、体重の減少よりも、筋肉の増強にでてます。

運動してから出勤とか考えられませんでしたが、
やってみると運動しているときの方が快適に一日を過ごせてます。

今は停滞期ですが、今年入ってから見ると減少傾向にあります。
不定期に報告していきたいと思います。

プロテインダイエットミックス30P

新品価格
¥3,450から
(2013/4/18 21:17時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。