アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

posted by fanblog

すっかり夏ですね

こんばんは。毎日暑くなりましたね。
この時期になると、体系が気になってダイエットにいそしむようになります。
毎年2kgずつ太り続けて、あかん!!な体重に突入してしまいました。
サプリなどを飲んで、無駄な抵抗中でございます。

近況ですが、ひと月の間、週1で外でノートPCを開いて学習をする。
というのを継続することができました。
学習内容は、主にAndroidです。チュートリアルに沿って黙々・・・ですが、
週1ペースなので、なかなか身につかず・・・。
といったところです。

仕事の面においては、相変わらずコード書かない日々です。
仕事を早く終わらせて、隙間時間にコードをちょこちょこ書いています。

また、今年の新卒たちの面倒を見ることになりまして、
自分よりもしっかり勉強しているので、果たして教えられるかどうか・・・という不安もあり、
基礎固めもしていかなきゃなぁ。と思いました。

職場には、正直、不満が多く、今日爆発しそうな出来事がありました。
転職はいつでも視野に入れていますので、スキルを身に着けていつでも飛び立てるようにしたいと思います。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。