アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

旬家 あん梅☆高松市松縄町



「あん梅」の日替わりランチを頂きましたOK

体に優しいメニューで味付けは素材の味をいかすため薄味ハート

魚か肉か選べるようになっていて、この日はお肉料理(とり天)にしました料理

お腹いっぱいになりました音符

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村





パスタ・デ・アリオスト☆高松市兵庫町


友人オススメのパスタ屋「パスタ・デ・アリオスト」音符

遅めのランチタイムに訪問したけれど、途切れずにお客さんが入ってきていました。

トマトソースが美味し〜いドキドキ小


バケットもすご〜く美味しかった笑顔
どこのパンか尋ねると、「リトルマーメイドの工場で特注している」とのこと!

サラダとドリンクがついて千円也リボン

納得の価格でした!

また来ま〜すヒヨコ

http://www.ariosto.jp/index.html


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




カレーうどん☆鶴丸

飲みのシメはラーメンではなくカレーうどんで音符

深夜営業の鶴丸へ行きましたロケット



カレーうどんでも麺にしっかりコシがあって
美味しかった〜ハート

カレーは甘めかなOK

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

らでぃっしゅぼーや


釜バター☆うどんバカ一代



うどんバカ一代に
釜バターというカルボナーラのうどん版を食べに行きました笑顔

自転車で迷いながらなんとか到着OK

釜玉にバターと黒胡椒がふってあり、コクがあっって美味しかったわハート

バイト先のお兄ちゃんはシンプルにかけうどんが美味しいといってたなぁ

次回はかけにしようかなクローバー

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




屋島からの日の出



少し前に見た屋島から昇る美しい日の出ですドキドキ大

なんて綺麗なんでしょうハート

朝のお散歩で見た風景でした太陽

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。