アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

カレーうどん☆鶴丸

飲みのシメはラーメンではなくカレーうどんで音符

深夜営業の鶴丸へ行きましたロケット



カレーうどんでも麺にしっかりコシがあって
美味しかった〜ハート

カレーは甘めかなOK

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

らでぃっしゅぼーや


釜バター☆うどんバカ一代



うどんバカ一代に
釜バターというカルボナーラのうどん版を食べに行きました笑顔

自転車で迷いながらなんとか到着OK

釜玉にバターと黒胡椒がふってあり、コクがあっって美味しかったわハート

バイト先のお兄ちゃんはシンプルにかけうどんが美味しいといってたなぁ

次回はかけにしようかなクローバー

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村




もり家〜デカッ☆美味い☆かき揚げおろし〜

雑誌や本で見たことがあった「もり家」へGo!
確かデカイかき揚げが有名だったはず・・雨降りの土曜の夜は行列もなく
すんなり店内へ。

ヤッター拍手

ど〜ん、かき揚げおろしうどんドキドキ小 (画像が横向き)








こちらが、もりもりうどんびっくり






錦糸たまごがかかっていてちらし寿司みたいできれいラブ
梅干の天ぷらまでのってる!

麺は太めで最強クラスの強いコシ〜笑顔
1玉でお腹いっぱい!ごちそうさまでした拍手

翌日、日曜の昼間に店の前を通ったらドシャ降りの雨にもかかわらず
行列がぁ!!
ここは夜行くのがオススメです拍手




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。