アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 過去ログページ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年04月27日

2015年春夏ジェルネイル@ネイルジョルナーレ赤坂で4750円!

ちょっとあたたかくなってきたので、新しいジェルネイルも少し夏っぽさがあるドロップネイルに変更!

2015春夏ジェルネイル
ネイルサロンはいつものネイルジョルナーレ赤坂店。コレで4750円なんだから相変わらずお得!!

2015年04月22日

ベトナムで買えるおすすめコスメのココナッツオイルとココナッツ石鹸

先日行ってきたベトナム旅行で、これはっ!! と思って買ったベトナムのお土産コスメが、コレ。

ココナッツオイル.jpg
日本ではかなり高い、100%バージンココナッツオイルと、ココナッツオイル入り石鹸!

ベトナムではけっこう安くてふたつ買っても1000円しなかったかな?

2015年04月20日

ベトナム旅行に行ってきました!

先日、4泊5日のベトナム旅行に行ってきました♪

ベトナム旅行.jpg
ダイジェストだけど、新ブログの方に旅行記を載せているので、読んでみてくださいね〜!!

>> ベトナム旅行記<前篇>
>> ベトナム旅行記<後編>
2015年04月09日

LUNASOLルナソルのアイブロウ ブラウスタイリングコンパクトN 愛用中♪

そういえばブログであまり愛用コスメの紹介をしてなかったと思うので、先日に引き続き愛用コスメの紹介をっ!

ブラウスタイリングコンパクトN
ルナソルのアイブロウ ブラウスタイリングコンパクトN

流行の太眉を描くにはペンシルタイプのアイブロウより、ぜったいパウダータイプのアイブロウの方が書きやすいっ! ってことで超愛用中! なくてはならないいっぴん!

2015年04月04日

ルナソルLUNASOLアイリッドベース超便利!ヘビロテ中♪

ルナソルLUNASOLの目元用下地アイリッドベースが超便利でヘビロテ中!!

アイリッドベース.jpg
昔はあまり気にならなかったんだけど、30を過ぎてから目元のくすみが気になるようになってきて、アイシャドウの色のりもあまりよくないなあなんて思ってたの。

でも、ルナソルの目元用下地、アイリッドベースを使い始めてから目元のくすみがキレイに消えるようになり、アイシャドウも綺麗に映える映える!!

2015年04月02日

ネイルジョルナーレ赤坂店で2015春ネイルしてきた♪

ネイルジョルナーレ赤坂店で、新しいネイルをしてきたよ♪

ジェルネイル2015春
今回もいつものネイルジョルナーレ赤坂店で、写ネイルを。

バースデークーポンをいただいたので、クーポン割引で50%OFFになった黒ハート

アルガンオイル、髪にも使える! 剛毛クセ毛のカレも大絶賛!

アルガンオイルが髪にも使えるのは知ってたんだけど、実際使ってみたらものすごい良かった! とカレから報告が。

spa-hinoki.jpg
spa hinoki のアルガンオイル、ヘアオイルを切らしてしまったカレに使ってもらったらとってもいい感じだったんだって!

posted by SYO@コスメ辛口 at 02:15 | ヘアケア
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。