アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 美容液

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年08月27日

ビタミンCがそのまま肌に!? 新感覚のビタミンCコスメ ビタブリッドC フェイス

シミができたとき、日焼けしすぎちゃったとき、思いがけず吹き出物が出来ちゃったとき…など、わたしの中ではビタミンCコスメがマスト。

ビタミンCコスメ.jpg
ビタブリッドC フェイスは、パウダーを水や化粧水に混ぜて使う新しいビタミンCコスメ。ビタミンCって肌に届きづらい印象があるんだけど、ビタブリッドCフェイスはしっかり届けてくれるんだよね。

posted by SYO@コスメ辛口 at 16:56 | 美容液
2015年07月12日

思わず日焼けしてしまった後のお肌に美白美容液のエルシーノで事後ケア。

ここ数日、ずーっと雨が続いていたと思ったら突然の快晴!

雨がひどかったので日焼け対策はわりとゆるめにSPF30ぐらいの日焼け止めをつけて油断していたんだけど、今日は思わぬ快晴で、びっくりするほど日焼けしちゃった…orz

わたしは、日焼けすると肌が赤くなってほてる方なので、家に帰ったらすぐに日焼け止めを落としてフラバンジェノールのマスクでクーリング。そしてコレ。

美白-エルシーノ.jpg
エルシーノの美白美容液をデコルテまでしっかり。日焼けは事後ケアがホントに大切なので、焼けた! と思ったらわたしはエルシーノの美白美容液を使ってるの。もちろん日焼け後には飲む美白ケアも忘れずに。

posted by SYO@コスメ辛口 at 22:32 | 美容液
2015年05月16日

ハリ感、超実感する高級美容液 ヘレナルビンスタインP.C. ナイト リハーブ

最近ずーっとオーガニックコスメにハマっていて、久々にデパートコスメの高級美容液を使ったんだけど、やっぱりデパートコスメって即効果を実感するなって思って。

ヘレナルビンスタインP.C.-ナイト-リハーブ
ヘレナルビンスタインの高級美容液、ヘレナルビンスタインP.C. ナイト リハーブ

ヘレナの美容液を使うのはすごく久々なんだけど、ハリ感をものすごーく実感できてすっごくよかった! コレ、大人の美容液だな〜って思うんですよね!

posted by SYO@コスメ辛口 at 20:03 | 美容液
2015年03月16日

EVO(イーヴォ)のコスメでビタミンC補給!

美容クリニックでライムライトをやった後なので、ビタミンC補給の意味も兼ねてEVO(イーヴォ)の使用を再開するわたし。

EVO コスメ.jpg
EVO(イーヴォ)は、CanCamブームの火付け役、渡辺佳恵さんがプロデュースした化粧品で、モデルさん、美容家、ヘアメイクさんなど美容のプロから人気のコスメブランド。

EVOの開発には、製薬会社のドクターなども加わっていて、かなり本格的かつ効果のあるコスメを! とストイックに作られたコスメなんだよね。

人気ブロガーのホアリーさんも娘ちゃんと一緒にEVO(イーヴォ)を愛用しているんだそう。


posted by SYO@コスメ辛口 at 04:17 | 美容液
2015年03月13日

ライムライト後の予防シミケアに濃密美白液LESINO エルシーノを使用中♪

やっと手荒れが落ち着いてきました〜! よかった〜!!!

というわけで、先日行ってきたアンジュール横浜クリニックでライムライト(シミ消し光治療)でシミ消ししてきたので、さっそく事後ケア(予防ケア)をしたくて濃密美白液LESINO エルシーノ美白ケア開始♪

美白エルシーノ
 エルシーノ

濃密美白液LESINO エルシーノは、厚生労働省認可の美白美容液。

シミの予防には、内側から、外側から、両方からのケアが必要だということは、ある程度シミケアに詳しくなったら有名な話なんだけど、エルシーノも美容液だけではなくてサプリと両方でケアすることを提案しているの。

※「美白」「白さ」とはメラニンの生成を防ぎ、シミ・そばかすを防ぐこと。

posted by SYO@コスメ辛口 at 23:51 | 美容液
2015年02月25日

花粉症といえば乾燥の季節! 対策はウェリナ+アルガンオイル。花粉症マストコスメ!

花粉症の時期になると、異常に肌が乾燥してきて乾燥肌が進行するのってわたしだけではないはず。

実はコレ、花粉症乾燥肌(花粉症皮膚炎)という症状のようなの。

花粉症皮膚炎は今のところいくつかわたしも症状があって、

  • 顔が痒い(ぼつぼつができる)
  • じんましんができる
  • 乾燥して粉ふき状態に(特に口元)


各症状によって対処するコスメを変えているんだけど、今回は花粉症乾燥肌にピックアップ!

ウェリナ-トライアル
とりあえずてっとり早く乾燥状態をおさめたいなら、ウェリナ+メルヴィータのアルガンオイルがマストかな。

ウェリナは今トライアルが出ているんだけど、売り切れちゃってないので化粧水だけでも現品を買うといいかも!

posted by SYO@コスメ辛口 at 02:42 | 美容液
2015年02月21日

@コスメ1位のまつげ美容液!? アイライナータイプで塗りやすい!エマーキット「EMAKED」

まつ毛の長さはあまり短い方じゃないんだけど、最近少しまつ毛も細くなってきたのが気になってきて。

エマーキットEMAKED
@コスメ1位のまつげ美容液 エマーキット「EMAKED」

マスカラタイプのまつ毛美容液にはあまりときめかなかったわたしだけど、エマーキットはアイライナータイプの珍しいまつ毛美容液でちょっとときめいたの。

posted by SYO@コスメ辛口 at 01:28 | 美容液
2015年01月28日

ビュールハニードロップを使ってみた@蜂の子配合美容液

蜂の子配合美容液というちょっと驚きの成分配合の美容液、ビュールハニードロップ。

ビュールハニードロップ
花粉症の時期に近づくに従って、最近わたしの乾燥肌の状態も絶賛進行中もうやだ〜(悲しい顔)なので、しみなくてかつ保湿力のあるコスメが欲しいなぁって思っていたところ。

posted by SYO@コスメ辛口 at 00:06 | 美容液
2015年01月23日

キールズ DS プランプセラム 使ってみた

アメリカの調剤薬局から始まったコスメ、キールズ。

わたしの認識では、ドクターズコスメとナチュラルコスメの中間的な位置づけだと思ってる。

キールズ DS プランプセラム
今日はそんなキールズより、2015年1月1日発売の新商品キールズ DS プランプセラムをモニターさせていただいたので、使ってみたよ。

タグ:キールズ
posted by SYO@コスメ辛口 at 23:51 | 美容液
2014年07月16日

アルファピニ28 トライアル<モイスチャージェル>

アルファピニトライアルのレビュー、続きます!

DSC07323.JPG
お次はモイスチャージェルです。
posted by SYO@コスメ辛口 at 12:00 | 美容液
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。