アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 【訪韓レポ】訪韓報告その@&生存報告

広告

posted by fanblog
2013年02月07日

【訪韓レポ】訪韓報告その@&生存報告

おひさしぶりです。SYOです。

ブログ更新されていないので、死んだのでは…???
と心配されていますが、生きてますよ〜!!

ちょっとここ最近は体調崩し気味でしたが、
なんとかかんとか体調復活しまして。(でもまだ風邪)

週末土日使って訪韓もしていたので、レポしますハート
量が多いので、少し小分けにしていきますね〜。
スポンサーリンク


今回の宿泊宿はメイゲストハウス


前回は新羅でゴージャス旅行しちゃったので、
今回は節約ってことで、ゲストハウスに。

P2130855.JPG

楽天トラベルで評価の良かった、合井の
メイゲストハウスに宿泊しました。

合井は仁川空港から空港線で弘大まで行き、
そこから地下鉄2号線に乗換えて2駅。

仁川空港からは結構近かったので、
ガラガラスーツケース引きながらでも大丈夫でしたハート

P2130697.JPG

お部屋はこんなかんじ。
1人なのに何故かツインの部屋にw

P2130702.JPG

可愛い柄のベッドカバーですハート

P2130705.JPG

棚とかハンガーポールとかもあり。
ちなみにエアコンはなく、オンドルです。

P2130710.JPG

口コミには新しい! すっごいキレイ!
って書いてあったけど、ドアとか古くて。
たぶんリノベーションした家なんでしょうね。
(口コミ見て期待していくとがっかりします)

P2130715.JPG

死ぬほど使いづらかったトイレ&シャワールーム。
韓国伝統のトイレとシャワー一体型ですが、
日本人にはなかなかなじめず。辛い。

P2130723.JPG

シャワーの勢いもかなり弱いので、
ここでシャワーするのはかなりしんどい。

さらに、初日はお湯が出なかったし、
チャレンジャーな人はいいかもしれませんが…わたしは…汗

ちなみに近くにチムジルバンがあるという
口コミもありましたが、遠すぎて断念。近くないです…。

P2130730.JPG

これが電源のタイプ。Cかな? SEかな?
どっちかわかりませんが、両方持っていると安心です。

P2130733.JPG

ドライヤーと

P2130727.JPG

タオルはちゃんと用意されていましたよっ。

初日の夕飯は솔내한옥집(ソルネ韓屋チッ)


初日にお腹ぺこぺこでゲストハウスに着いたので、
ゲストハウスのオーナーにオススメのお店を教えてもらいました。

P2130867.JPG
솔내한옥집(ソルネ韓屋チッ)

実はこのお店、すっごいボロボロで
ひとり旅のわたしには結構敷居が高く…。

とても有名なお店のようなのですが、
使い終わったティッシュが散乱してたりするので
初心者にはあまりオススメできません…orz
(かなり不衛生)

P2130743.JPG

わたしが頼んだのはこちら。
麦ごはんのビビンパ。

P2130739.JPG

こちらがまぜる元のやつ。

味は…美味しいか美味しくないか
あまりにもお店が汚くて、わかりませんでした…orz

ロッテマートでお買い物


食事の後は、ロッテマートでお買い物ハート
初日の戦利品はこちらっ。

P2130763.JPG

ソウルロッテマートのスキンフードで購入した
クレンジングティッシュ+おまけ。
ロッテマートはおまけ多いんだよねえハート

P2130786.JPG

以前使ってめちゃめちゃ気に入ってしまった
IOPEのクッションファンデーションをリピ!

こちらは、韓国でしか売ってないカバータイプ。
おまけをいっぱい貰っちゃった♪ やったね!

他にもいっぱいコスメは購入しましたが、
そのレポはまた次…ということで!!

以上、訪韓レポその@でしたっ!

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。