アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > <2012年版>ベストコスメ大賞 韓国コスメ部門

広告

posted by fanblog
2013年12月30日

<2012年版>ベストコスメ大賞 韓国コスメ部門

※ この記事は今までの記事の中で人気のあった記事を pick up しています ※

※これは昨年(2012年のランキングです。2013年のランキングは新ブログにて12月に発表しますので、お楽しみにねハート



さあ、2012年のSYO的ベストコスメの発表も
残すところ1つになりました!!!!

今まで紹介したベストコスメはこちら

 <2012年版>ベストコスメ大賞 美容液部門
 <2012年版>ベストコスメ大賞 乳液・クリーム部門
 <2012年版>ベストコスメ大賞 化粧水部門
 <2012年版>ベストコスメ大賞 トライアル部門

最後は、今年の私をあらわすのにふさわしい
今年一番ハマったコスメ、韓国コスメ!!!

韓国コスメはオススメがありすぎるので
ダイジェスト版でベスト10を紹介しますっびっくり
スポンサーリンク


他のコスメは1位から発表しましたが、
最後は趣向を変えて、10位から発表をしたいと思いますびっくり

第10位 トニーモリーインテンスケア デュアルエフェクト スリーピングパック




韓国プチプラコスメの中で今一番好きなのがこれ!!
トニモリのスリーピングパック!!!!

わたしの使い方はスキンケアがめんどくさい時用の
オールインワンジェル的使い方をしているよ。

化粧水塗ってこれを3プッシュぐらい大量に
顔にぬりたくるとぜんぜん乾燥しないんだよね!!

時間が経つと肌にしっかり吸収されるのもすごいとこ。
ホント優秀な子。韓国で見つけたら絶対買って!!!

第9位 スム タイムエナジー化粧水&乳液&クリーム&美容液




スムの一番低価格ライン。大好き!!!!
香りはすこし爽やかで超癒し系のいい香り!!!!

韓国コスメ使ったことなくてこれ使うと驚くとおもう。
特に乾燥肌の人! わたしはいっぱつでなおった!!!

ホントオススメ。ホント大好きです!!!!
日本ではロッテスタイルで購入可能だよハート

第8位 アモーレパシフィックトリプルディフェンスサンプロテクター


IMGP8248.JPG

わたし、日焼け止め塗るとすぐ皮剥けしちゃうんだけど
これは皮剥けしないのでものすごおおおい貴重!!!

SPF50なのに乾燥しなくて感動して、
新宿伊勢丹のカウンターでお買い上げハート

ネットで買うと少し安く買えるかな?
べたつかないし、ずーっとリピしたいいっぴんですハート

第7位 スム フローレス化粧水&乳液&美容液&クリーム


IMGP6833.JPG

実は値段とのコスパで考えると、ロセックより上。
ものすごいロセックに似てるんだけど油分がちょっと少なめ。

もちろん油分少なめといっても、ものすごい保湿力びっくり
香りも最高に癒し系!!! 大好きです!!!!

スムに外れの商品はひとつもないのがすばらしいよね!

第6位 スム ロセック化粧水&乳液&美容液&クリーム


IMGP0923.JPG

もうね…なんでしょうね…。
素晴らしすぎて感想が言えないってこのことかしら!!

スムのロセック。最高級ラインですが大好きすぎます!!!
わたし、企画セットを買ったのでフルラインで使ってます。

香りはスムの中では最高に癒し系。
お茶の成分が入ってるみたいで、ものすごく癒し。

しみないのに保湿力バツグンでなおかつ
肌トラブルがぐんぐんなくなっていくのを実感するの!!

ほんとにこれはものすごーーーーーーーく買いです!!!
 購入はこちら  SU:M37[スム37]ロセック★4種セット

第5位 ドフー天氣丹ファヒョン化粧水&乳液


IMGP5495.JPG

スムのロセックとすごーい迷ったんだけどこちらに。
ドフーの最高級ライン、もう手放せません…!!!

ちょっとしたふきでものはこれでなくなっちゃうし、
肌バランスがくずれたーとおもったらドフー頼り!

一番安いラインは韓方の香りが苦手だけど
これはすごーくいい香りでものすごく大好きです!! 超オススメっ!
 購入はこちらから  ドフー天氣丹ファヒョン企画セット

第4位 ドフー天氣丹ファヒョン山養参オイル


IMGP5593.JPG

私をドフーのとりこにしたきっかけのオイルハート
オイル否定派だったのに大好きになっちゃった!!!!

真冬には必須アイテムだとおもう!
オイルなのにべとつかないし、ホント神アイテムです!!
 サンプルの購入はこちら  ドフー天氣丹ファヒョン山養参オイル

第3位 ドフー自生エッセンス




ドフーのコスメはどれも最高すぎて言葉にできない!
その中でも最高のいっぴんがこれ。自生エッセンス!

韓方コスメが好きになったきっかけの美容液。
とろっとろのテクスチャが極上の感触なんだよね!!!

もちろん保湿力はバツグン! そしてしみないし!

とにかく黙って買え!!!! なコスメです!!
 購入はこちらから  フー ビチアップ ジャ シェン エッセンス

第2位 リリコスマリンハイドロアンプル


IMGP1340.JPG
 リリコスLIRIKOSマリンハイドロアンプル【溺愛中】

とにかくこれも驚くほど威力を感じたいっぴん!!!
たくさんのブロガーさんの中で人気で、ほんとすごすぎる!!!

値段は高いんだけどそれ以上の価値があるというか
わたしの韓国コスメの歴史を塗り替えてくれました!!!

これも韓国に行ったらぜーーーーーーーったい買うべき!!
ロッテ百貨店やロッテ免税店で買えますよ!!

第1位 スム37° シークレットプログラミングエッセンス



 sum(スム)37° シークレット プログラミング エッセンスが驚くほど感動した話

やっぱり1位はこれしかないでしょうッッ!!!!
私の運命を変えた韓国コスメナンバーワンびっくりびっくり

スムに出会って人生変わったような気がします。
神様ありがとうありがとうありがとう!!!!!!!!

実は敏感肌も乾燥肌もぜーんぶなくなったと思いますびっくり
まだたまに敏感に傾いたりするけど、乾燥はほぼなし。

2月ぐらいから花粉が来るのでまだわからないけど、
この極寒の12月で乾燥しないんだからたぶん本物!
すごいスムすごいすごすぎるスム!!!!!!!!

とにかく。
スムはすごすぎるので全員何も言わずに買ってくださいっ!!!(命令)
 購入はこちらから  スム37° SP エッセンス

まとめ



いかがでしたでしょうか。

今年はMISSHA様に韓国にご招待いただいたり、
スムやドフーにはまったりと、韓国づいた1年だったきが。

来年もまた楽しく韓国コスメ買いたいなあハート

以上で今年のわたしのベストコスメは発表終了です。
おつきあいいただき、ありがとうございましたハート

ひとつでもあなたのお気に入りの運命コスメが
みつかりますよう、祈っていますハート

【運命のコスメが見つかる!買える!コスメのセレクトショップ】LOTTE STYLE

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。