アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > マナラホットクレンジングゲル使ってみたちょおおおおいい!!!!

広告

posted by fanblog
2012年12月12日

マナラホットクレンジングゲル使ってみたちょおおおおいい!!!!

私の中でクレンジングお試しブームがきてるハート

今回使ってみたのはマナラホットクレンジングゲル。
モニターさせていただきましたハート

IMGP8655.JPG

結論から言うね。

これ、ちょおおおおおおおおおおおいいよ!!!!
スポンサーリンク


マナラホットクレンジングゲルとは?


マナラホットクレンジングゲルは、
敏感肌でも使えるゲルクレンジング。

毛穴のよごれをさっぱりと落としつつ
潤いをのがさないクレンジングだよ。

IMGP8607.JPG

保湿成分が角質層をやわらかくして、
肌に負担をかけずにメイクや毛穴の奥の汚れを取り除くの。

植物由来の洗浄成分が汚れをしっかり落とすので、
乾燥の原因になるダブル洗顔は必要ないんだそう。

IMGP8601.JPG

さらに、モンドセレクションで4年連続
金賞を受賞しているという、お墨付きハート

マナラホットクレンジングゲルの成分


IMGP8620.JPG

マナラホットクレンジングゲルの全成分はこちら。
グリセリン、DPG、オリーブ油、(ベヘン酸/エイコサン二酸)ポリグリセリル−10、(ベヘン酸/エイコサン二酸)グリセリル、PEG−10ヒマワリグリセリズ、ステアリン酸グリセリル(SE)、水、ラウリン酸ポリグリセリル−10、ミツロウ、ダイズ油、カロットエキス、スクワラン、α−アルブチン、ハチミツ、トコフェロール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、ヘマトコッカスプルビアリス油、セレブロシド、サフラワー油、ポリグルタミン酸、ローヤルゼリーエキス、ザクロエキス、加水分解コラーゲン、マロニエエキス、プエラリアミリフィカ根エキス、加水分解酵母エキス、ダイズエキス、ホオノキ樹皮エキス、BG、グレープフルーツエキス、ペンチレングリコール、シアノコバラミン、フェノキシエタノール

オリーブ油が入ってたり、ミツロウが入ってたり
天然成分もいろいろ配合されてるみたい。

マナラホットクレンジングゲルを使ってみた


が。

が、しかし、このクレンジングの良さは
成分がうんたらとか、そこではないのだ!!!!

IMGP8678.JPG

わかります? このオレンジ色。
これね、すごいグレープフルーツのいい香りがするの!!!

でね、顔につけると
すっごいあったかくなって気持ちいいんだよ!!!

オレンジであったかいからなんなの?
っていわれそうだけど、

敏感肌の私でももちろんしみないし、
なによりいい香りでいい気持ちでクレンジングできる

至福のひとときを体験できるんだよ!!!

いがいといい香りのクレンジングって
なかなかないんだよね〜なので貴重!!!

まるでエステ! エステみたい!!!!
超好み!!! 好き好き!!!!!!!

IMGP8655.JPG

そんなわけで、敏感肌だけどクレンジングで癒されてみたい人は
黙ってとにかく買えッッッ!!!!! ってかんじですよねハート

かなり良かったびっくり みーんな一度至福体感すべしっ!
 購入はこちらから  マナラ ホットクレンジングゲル





P.S スムのクレンジングも買っちゃったんですよ。レポはまた次にね…

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。