アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > イルコルポ ミネラルレッグスムーサーお試しトライアルを使ってみた

広告

posted by fanblog
2012年08月16日

イルコルポ ミネラルレッグスムーサーお試しトライアルを使ってみた

ここ数日、生理前なのかPMSなのかわからないけど、
とにかく足がむくんでパンパン。やばい!!

メディキュットとかも使ってるけどだめで、
どーしようかな…と思ってたときにこれを思い出した!

IMGP0115
イルコルポ ミネラルレッグスムーサーお試しトライアル

むかし、知り合いのエステティシャンが絶賛してたやつ!
使ってみたいなーとおもってたけど、やっとびっくりびっくり
スポンサーリンク


イルコルポ ミネラルレッグスムーサーとは?


イルコルポ ミネラルレッグスムーサーは、
宮古島で取れた塩と3種類の海藻エキスの入った
洗い流すタイプの脚専用マッサージ!

ギネスにも認定されたミネラル含有数世界一の天然海塩「雪塩」、「3種の海藻エキス」、
「10種の薬草ハーブエキス」に加えて、「真珠タンパクエキス」、「ローヤルゼリーエキス」、「コラーゲン」、「スクワラン」、「アンズ核」を配合した、脚専用マッサージ剤なんだって。

脚用のマッサージジェルとかオイルって
いろいろあるけど、イルコルボはとても有名。

知り合いのエステティシャンは、ここのバスパウダーを
問屋さんから業務用の1Kgとかを大量買いしてた…。
美容のプロに人気のメーカーなんだよね。

イルコルポ ミネラルレッグスムーサーの成分


イルコルポ ミネラルレッグスムーサーの
全成分はこちら。
PEGー30、水、ステアリン酸、グリセリン、アンズ核、ベヘニルアルコール、エタノール、ラウレス-20、カラメル、PEG‐40水添ヒマシ油、水酸化K、ホホバ油、スクワラン、含硫ケイ酸A1、加水分解コラーゲン、加水分解コンキオリン、ローヤルゼリーエキス、海塩、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、ヨクイニンエキス、ワイルドタイムエキス、トウキエキス、チンピエキス、サンショウエキス、ショウキョウエキス、クレマティスエキス、スギナエキス、セイヨウキズタエキス、シモツケソウエキス、炭、アラントイン、BG、ラウラミドフロピルベタイン、メントール、タンニン酸、クエン酸Na、フェノキシエタノール、香料、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリクリセリル-2、ラウリン酸ポリクリセリル-10

そのほかにもアンズ粒のスクラブが入ってたりするよ。

イルコルポ ミネラルレッグスムーサーを使ってみた


私が使ったのは、お試しセット。

IMGP0105
ミネラルレッグスムーサーだけじゃなくて、
人気のバスソルトも入っているよ。

バスパウダー入りのお風呂にゆっくり入ってから、
ミネラルレッグスムーサーでマッサージ!

つけると…脚がすーすーする!!

わたしのむくみも取れるかなあ! と思いながら
がんばってマッサージすると…


うお、脚すっきりした!!!!

重たかった脚が、かなり、楽になった!!!!

IMGP0115
トライアルセットは1260円ですごく安いので、
これなら1回使ってみても損はないとおもう!!

しかも、次回使える1000円券がついているから、
実質260円で買えちゃうこのお得感!!!!!

わたしは本商品買っちゃおうかなーと揺れている。
なかなか良かった。さすがプロが使うものは違うねびっくり 脱帽です。
 購入はこちらから  イルコルポ ミネラルレッグスムーサーお試しトライアル

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。