乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > @コスメ3位! IKKOさんもオススメのドクターズコスメ、ミューノアージュを使って驚いた話。

2015年08月16日

@コスメ3位! IKKOさんもオススメのドクターズコスメ、ミューノアージュを使って驚いた話。

ひらめき 2015年8月17日更新 新着口コミ追記しました!

メガホン @コスメ3位! IKKOさんもオススメの
ドクターズコスメ、ミューノアージュを使って驚いた話。

2011年のベストコスメをそろそろ発表しようとしてた矢先、
…この時期に出会ってしまった!!! うああああ(><)


 ミューノアージュ

ドクターズコスメ、ミューノアージュの
アドバンストリジュビネーションクリームEx!

ベストコスメ決めようと思ってたのに…すごいのに出合ってしまった!
なんていうの? PRGでラスボス倒した後に、
また変形してラスボスが出てきちゃったかんじ?
スポンサーリンク




正直、ブログであんまりベタ褒めすると嘘っぽくなるから
ベタ褒めするのは控えようと思ってるんだけど、
もはやミューノアージュはベタ褒めせざるをえない。

どれくらいすごいかっていうと、

 ・@コスメ3位
 ・美人百花11月号にて、
  IKKOさんのお気に入りコスメに紹介されている
 ・クロワッサンで中嶋マコトさんが紹介


わたし、べつに芸能人が紹介してるから
いい化粧品だっておもったことないんだけど、
これは本当によくて!!!

つい1週間前、乾燥砂漠に悩まされていた私の肌が、
次の日オアシスに変身したかんじ!!!!




秋と冬の境目のこの季節、驚くくらい乾燥がひどくて
なんかもー私の肌どうしちゃったんだろうって困ってて。

とりあえずUVから粉ふきがひどいので、スノーヴァ定期購入して、
まずは口まわりの粉ふきがおさまったかんじで。

化粧水は大好きなアルマードラディーナでOKなんだけど、
美容液はランコム神様がちょっとしみてきちゃう時期でどうしようかなって。

さらにクリームも、あんなに大好きだったかたつむりクリームの
保湿力が足りなくて困ってたんだよね…。
もはや超乾燥肌の私には冬にはなすすべがないのかなと…。


そんなときに現れた、期待の大型新人!!



 ミューノアージュ

わりと地味めの見た目のこのクリームは、
東京ミッドタウン皮膚科形成外科の今泉先生が開発した
正真正銘のドクターズコスメ

ちなみに、ドクターズコスメって巷に溢れてるけど、
いいコスメかそうじゃないコスメかを選ぶときは、先生の経歴を見るといい。

美容皮膚科って、実は内科出身の先生とか
外科出身の先生とかもなれちゃうから、
ちゃんと皮膚のことを分かってる先生を探すときは、
最初から皮膚科でやっている先生を選ぶべし!

今泉先生は、ずーっと皮膚科の上に、
ご自身がアトピー肌なので、すごく信頼できるの!


さて。前置きが長くなったけど使用感。


ニベアのような、わりと固めのテクスチャ。香りはなし。

今まではかたつむりクリームみたいな
ゆるゆるテクスチャつかってたからかなり新鮮!

塗ってみた。

少し固いけど伸びもまあまあ。

顔になじませてみると、わりとさっぱりめで、
少し顔に膜がはったような感覚がある。


で。すごいのは次の日でした。


あれ!? 口のまわりがかさかさしてない!?


さいしょは気のせいかなーとおもってたんだけど、
数日続けてかさかさが消滅したので、まちがいないとおもう。
あくまで私の感想だけど、私はかなり高得点だった!!

ちょっとあまりに好きすぎて、今年のベストコスメクリーム部門は
かたつむりクリームからこちらに変更しようか今悩み中!
それぐらい私のなかで衝撃的だった!


@コスメで3位になったりIKKOさんのお気に入りになる理由が
すごくわかるなあ。ミューノアージュすてき!!

あまりに良かったから化粧水と美容液も、、、、、!!!!

現品が8000円くらいして高いから、
まずはお試しセットを買ってみて!! ほんとおすすめだよ!!
 トライアルの購入はこちら  ミューノアージュ




===============================================

ひらめき 2015年8月15日新着口コミ追記!

ミューノアージュを知ってから4年が経ち、当時のコスメ状況と今のコスメ状況がちょっと変わってきたような気がするので追記の口コミなどを。

元々極度の敏感肌&乾燥肌だったわたし。ミューノアージュに出会うまではどの化粧品を使ってもしみるなぁ…とか、乾燥するなぁとか思うことが多くて、肌に合うコスメはドクターズコスメ中心だったの。

でも、あれから4年経ち、コスメもケミカルコスメからオーガニック・ナチュラルコスメ嗜好に変わり、昔は乾燥肌にはちょっと保湿が足りないなぁっていうコスメが多かったんだけど、今は保湿力の高いコスメも多くなり、ミューノアージュじゃなきゃダメ! っていう日も少なくなった。

なので、最近は刺激の少ないウェリナとか、他にもオーガニックコスメを愛用していたり、昔より敏感肌・乾燥肌のわたしが使えるコスメの幅が広がった感じ。

その中でもミューノアージュの役割はわたしにとってどう変化したかっていうと、冬の終わりから梅雨に入るぐらいまでの花粉症の時期に大活躍してる。花粉症の時期はやっぱり肌が荒れるので、他のコスメじゃダメになってくるときが多くって、その時はやっぱりミューノアージュがマストかな!

もちろんミューノアージュ自体がすごく優秀なコスメで、いち早くペプチドを配合した高機能コスメ。敏感肌や乾燥肌で困り果てている人には今でもオススメだし、肌荒れして肌がしみるなぁって困っているときの救急コスメとしても人に勧めたりしてる。

今のわたしのミューノアージュとの付き合い方は、熟年夫婦みたいな感じかな(笑)でもずっと大好き。そんなコスメです黒ハート


スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
posted by SYO@コスメ辛口 at 00:25 | クリーム
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
SYO@コスメ辛口さんの画像
SYO@コスメ辛口
コスメマニアの36歳・カラーアドバイザー。本名で美的.comのコスメライターも。ブルベ夏色白・超乾燥肌・超敏感肌&たまにアレルギー肌。皮膚が薄く、子供の頃からのそばかすが悩みの種。元々肌が弱く、特に花粉症の時期は何を使っても顔が真っ赤になり、アトピー状態に‥orz 最近は、花粉症の時期じゃなくても突発的にアトピー状態になります…。そんなコスメジプシーの私が、コスメブログで人気のコスメを、実際に試しまくります!辛口な感想がメイン。広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

 詳しいプロフィールはこちら

メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。