乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > ランコム タンヴィジョネア(ファンデーション)

広告

posted by fanblog
2014年07月24日

ランコム タンヴィジョネア(ファンデーション)

ランコムのタンヴィジョネアファンデーション。


ランコムのタンヴィジョネアを使ってみた感想を、ゲストライターのkoppe0207様からいただきましたので、ご紹介します! koppe0207様が使ったのはサンプルパウチの方ですね。よろしくお願いします♪



スポンサーリンク


ランコム タンヴィジョネア(ファンデーション)とは?



高級ブランド「ランコム」のタンヴィジョネアは、新発想のエイジングファンデーション。

リキッドファンデーションとコンシーラーが合体した“ナチュラル”でありながら、“ハイカバー”という対極した質感を生み出した画期的なファンデーションです。

製品HPで、このファンデーションの私に合った使用方法診断をすると、気になるシミは『指先で気になる部分より広めに優しくたたきこみ』、顔全体は『ファンデーションブラシで、顔の中心から外側に放射線状に伸ばす』そうです。

期待を込めて早速、試してみます。

ランコム タンヴィジョネア 使ってみての感想


今回使ったのは、“O−O2”という色合い。オークル系だと思います。

まずは、開封。厚紙にラミネートした上下のパウチに分かれ、上部分がコンシーラー。下部分がファンデーションとなります。初めに上部分をペランとめくると、めくったアルミと台紙にそれぞれペタっとしたものが付着。

乳液状というより、コテコテの状態で、BBクリームが固まった感じです。液状ではないので、シミにしっかりと乗ります。右頬のシミがとても気になるのですが、コンシーラーを使いました!という厚塗り感はなく、自然にぼかせます。

シミも結構濃いので、きちんと肌色に隠す事は出来ませんでしたが、カバーはしてくれてるのが分かります。


そして、ファンデーションの方は、ペランとめくると、こちらも両面にペッタリと液体が付着。手と比べてみると、より明るい色合いなので、少し白塗りにならないかと心配をしましたが、肌に塗っても違和感なく馴染みます。

忘れてた!ファンデーションブラシを使うんでした。いつもパウダーにはファンデーションブラシを使用していますが、リキッドにブラシなんて、ホント?ブラシも悪くなりそう!と思っていました。

ですが、意外とファンデーションも毛穴までしっかりと入り全体に塗ってくれます。よく見ると、顔に刷毛の後がスーっとついていたりするので、ファンデーションをつける時は明るい場所で。

しかも、クルクルと円を書くようにブラシを回すと刷毛の後がつかずに上手に塗れます。


ランコム タンヴィジョネアまとめ


やはり選んだ色もいつもより明るかったように、、今回のファンデーションを使ったことで、より肌が明るくなったみたい。

しっかりとシミや肌の毛穴をムラなくカバーしてくれるファンデーションは、これから汗で落ちやすい夏には強い見方です。

購入はこちらから  ランコム


<この記事を書いた人>
本人画像2.png
Editor by.koppe0207 40代・普通肌

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
SYO@コスメ辛口さんの画像
SYO@コスメ辛口
コスメマニアの36歳・カラーアドバイザー。本名で美的.comのコスメライターも。ブルベ夏色白・超乾燥肌・超敏感肌&たまにアレルギー肌。皮膚が薄く、子供の頃からのそばかすが悩みの種。元々肌が弱く、特に花粉症の時期は何を使っても顔が真っ赤になり、アトピー状態に‥orz 最近は、花粉症の時期じゃなくても突発的にアトピー状態になります…。そんなコスメジプシーの私が、コスメブログで人気のコスメを、実際に試しまくります!辛口な感想がメイン。広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

 詳しいプロフィールはこちら

メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。