アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > バイオメトリクス1週間経過。トレーニング3回終了。

広告

posted by fanblog
2013年05月22日

バイオメトリクス1週間経過。トレーニング3回終了。

先週の水曜日から始めた、
コナミスポーツクラブのバイオメトリクス

食事制限と運動を続けて開始から1週間。
感想と経過をご報告しますハート
スポンサーリンク


バイオメトリクスを始めた経緯


実は今だから告白しちゃいますが、
わたしこの1年間で7キロも太りました…落ち込み

非常にとーっても恥ずかしいですが、
自戒の意味を込めて体重を公開しま…す…。
(夢を壊したらホントすいませんすいません!!!!)

<身長160cm>

2012年の4月頃 53kg
 ↓
2012年の8月頃 55kg
(仕事ストレスによるやけ食いのため)
 ↓ 
2012年の12月頃 洋服がきつくなる
更にストレスにより過食、毎日パンケーキとか食べる
 ↓
仕事辞める 運動不足加速
 ↓
2013年の5月 60kg → バイオメトリクス開始


………。

……………。


過去最高体重に、なって、しまいま…し…た…orz


ヤバイっ!!!! 超ヤバイ!!!!!!!


正直こんなに太ったことないです。ビックリです!
しかも多分ここ半年ぐらいで5kg増……。

正直、超反省しました!!!!!

それではじめたのがDNAダイエットだったのですが。


結果は見事に肥満遺伝子を受け継いでいるとうい結果に。
しかも運動と食事制限しなきゃ痩せないとか!!!

そんなわけで焦ってコナミスポーツクラブに入会。
1人じゃ続かなそうなので、リハビリがてらカレも巻き添えに。
(カレはリハビリ中心でやります)

IMAG1233.jpg

ついでにバイオメトリクスに申し込んできたってわけです。

もう後がないので、必死になって1ヶ月
バイオメトリクスを続けようと思います!!!!
(ダイエット中なので、ご飯のお誘いしないでください…)

19歳のとき47kgだったので、そこに戻します!!!

バイオメトリクス1週間経過


バイオメトリクス1週間を経過してみて。
体重の増減はこちら

1週間前 60kg
 ↓
1週間後 59.3kg

まあ、あまり変わっていないな〜という印象。

バイオメトリクスでは、はじめて2週間後ぐらいから
ゆるやかに体重の変化があるとか。

まあ、いきなり痩せても怖いからこんなもんかな?

バイオメトリクス中は厳しい食事制限がされていて、
食事は全て管理されているので、外食厳禁。
外食してもなるべく炭水化物控えめにしないとダメ。

あと、水を2.5L毎日飲まなきゃいけないのですが、
これはわりとクリアできてるよーな気がします。

このまま次の1週間突入、がんばるぞ!!!!!

バイオメトリクス中の食事


バイオメトリクス中は厳しい食事制限があるのですが、
朝食は基本、自炊しなきゃいけないのです。

で、朝食用のパンはホームベーカリーで
iHerbで買ったココナッツオイルとアガベシロップ
自分で焼いてます。

IMGP4529.JPG
焼いたパンはこんなかんじ! 全粒粉入り。

ご飯は厳選米.comで買ったミルキークィーンの玄米。

パンは1食60g(6枚切り1枚)
ごはんは1食100g

どちらも計って食べているのだけど、
最初は、うわ〜こんなに少ないんだ! と思います。

でも慣れると全然大丈夫。

それから、毎食食べているのは生野菜。
生野菜はブロッコリーとトマトを中心に食べてます。

こんな感じで3食きちっとたべていると
何故かお腹が空かない不思議…。

特に果物をちゃんと取っていると、
甘いものが全然ほしくなくなるのがすごい!!

引き続き、食事制限もがんばります!!!

バイオメトリクス1週間経過後のまとめ


バイオメトリクス1週間経過後の、まとめ

 ・ 食事はあまりきつくない
 ・ 体重減はゆるやか
 ・ 運動の負荷はまだそんなに高くない

バイオメトリクスは1ヶ月のダイエットプランなので、
残り1週間、頑張りますっ!!!!

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。