乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 【韓国カラコン】シリコンハイドロゲルの度ありカラコン(茶色)を使ってみた

広告

posted by fanblog
2013年05月08日

【韓国カラコン】シリコンハイドロゲルの度ありカラコン(茶色)を使ってみた

ずーっと気になっていた、韓国のカラコン
シリコンハイドロゲルのカラコンを使ってみたよ!

IMGP3350.JPG
 シリコンハイドロゲル Cecil Brown

今回のレンズも、韓国カラコンショップのLiilyさんで
購入した、韓国のカラコンびっくり
スポンサーリンク


シリコンハイドロゲルのカラコンを使ってみた


今回、わたしが購入したのは
日本未発売のシリコンハイドロゲルのカラコン。

IMGP3358.JPG
見た目は普通のカラコンと特に変わらず。

IMGP3362.JPG
指にのせてみたけど、やっぱりよくわからない。

つけるまではほんとに違いが分からなくて、
違いがわかったのは、つけた後そして6時間後の目。

目が全然疲れなくて驚いた!!!!!

カラコンって長時間つけてるとやっぱり目が痛くなってくる。
だいたい6時間ぐらいつけてると目が充血してきちゃう。

だけど、この韓国シリコンハイドロゲルのカラコンは
6時間経った後でも目が全然乾かないの!!!!

これっ、すごいいいね!!!!!
わたしこれからカラコンは

全部シリコンハイドロゲルにする!!!!!!

実際に目につけてみた


ではでは、実際に目につけてみた姿はこちらっ!
わかりやすいようにすっぴん(眉毛も書いてない)で公開!

R1354468.JPG R1354459.JPG
左:すっぴん 右:カラコン

メイクもしてないからすごいわかりやすいとおもう!!!

わたしは元々目が茶色いので、黒いカラコンの方が似合うけど、
茶色でも十分でか目になれることがわかっていただけるかと!

わたしの究極の手抜きメイクは、すっぴん+カラコン。
あとUVにお粉をはたくだけという超簡単メイク!

カラコンあるだけでアイメイクしなくても、
なぜかメイクしてるような錯覚を覚えるので便利便利!

韓国のカラコンってあぶなくない? Liilyさんに聞いてみた


しかし、いいとわかっていても気になるのは韓国産ということ。
コスメは全然韓国モノ好きだけど、目に入れるものとなると…

と、不安なわたしは、実際にLiilyさんに聞いてみた!

IMGP3344.JPG

Q
韓国のカラコンって危なくないんですか?


A
日本で販売するレンズについて

レンズは6ヶ月から、1年使うガラス瓶に梱包されているレンズと, 使い捨てパックに 梱包されているレンズの2種類があります。レンズを安全に装着することができる平均期間は、6ヶ月位となり、そのレンズをどのように管理するかにより、安全に最長1年使用することができます。

危ない、危険というイメージは、使用後の管理を怠ることにより起こる障害などが原因と考えれます。
日本で販売されているガラス瓶に梱包されているレンズは韓国で製造をしており、日本厚生省の承認を受けて販売をしております。 販売されているガラス瓶に梱包されているレンズの95%以上は韓国で製造されております。

弊社の運営する工場は、日本の厚生省の承認を受けた会社です。
そしてアメリカのFDAの認証とヨーロッパのCEの認証を全て受けたレンズです。

日本に販売されているレンズは、個人輸入形式で個人に少量販売をしておりますので、厚生省の承認が必要がなく、承認を受けていないだけです。
韓国レンズは、全世界市場の 70%を掌握しており、最高のクオリティとなります。
そして使い捨てパックに関しては、台湾で製作をし、日本厚生省の承認を受けて販売をしております。


つまり、カラコンが危ない! というのは
使い方に一番の問題があるということ。

わたしは絶対やらないけど、洗わないで寝ちゃったり、
2週間レンズを1ヶ月使ったりする人もいるみたい。

また、ちゃんとこすり洗いをしないとか、
使う前に手を洗わないとか、そいういうことが
一番問題になっているんだって。

だから、正しい使い方でレンズを使えば
そんなに問題はないみたい!すこし安心した!


IMGP3350.JPG

今回使わせていただいたシリコンハイドロゲルのレンズ、
ほんとーに、ほんとーに、よかった!!!!

Liilyさんは他社よりレンズが少し高いんだけど、
しっかりとしたサンドイッチ製法を取っていたり、
不良品ゼロを心がけてしっかりチェックをしたりしているんだって。

コンタクトは目に入れるものだから、
やっぱりちゃんと信頼したお店から買いたいよね!

もっと安いお店もあるけど、値段にとらわれず
しっかりと安心できるお店を選ぶことが
ホントに大事
なんだなあと今回痛感したのでした。
 私が買ったレンズはこちら  シリコンハイドロゲル Cecil Brown

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
SYO@コスメ辛口さんの画像
SYO@コスメ辛口
コスメマニアの36歳・カラーアドバイザー。本名で美的.comのコスメライターも。ブルベ夏色白・超乾燥肌・超敏感肌&たまにアレルギー肌。皮膚が薄く、子供の頃からのそばかすが悩みの種。元々肌が弱く、特に花粉症の時期は何を使っても顔が真っ赤になり、アトピー状態に‥orz 最近は、花粉症の時期じゃなくても突発的にアトピー状態になります…。そんなコスメジプシーの私が、コスメブログで人気のコスメを、実際に試しまくります!辛口な感想がメイン。広告掲載・レビュー依頼のご連絡はお問い合わせフォームからお願いします。

 詳しいプロフィールはこちら

メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。