アフィリエイト広告を利用しています
乾燥肌敏感肌のコスメお試し口コミレビューブログ| コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口
コスメブログで人気のコスメお試しブログ辛口 | コスメ口コミ辛口レビューブログ > 願ったことは必ず実現する法則の話

広告

posted by fanblog
2013年04月24日

願ったことは必ず実現する法則の話

このブログでは、ずっとコスメの話ばかり書いてきましたが、
最近、ふと気づいたことがあります。

わたしはトータルで1000種類近くのコスメを試してきて
さすがにもう自分の肌に合うコスメは分かってきたようなので、
次に考えるのは、美しいとは何か? ということ。

で、みなさん当たり前のように行きつくんですが、
やっぱり美しいというのは『食』と『心』も大事なんだなあと。



そんなわけでこのあたりで、少しだけ方向転換です。

これからは、わたしが考える『ちょっとステキな話』
を織り交ぜつつ、ブログを書いて行きたいと思います。

そして、『食』についてもちょこちょこ書いていこうかなと。

もちろんここはコスメブログなのでコスメ中心ですが、
それ以外もこれから少し増やします。

そんなわけで、今日のお話はこちら。

願ったことは必ず実現する法則の話
スポンサーリンク


願ったことは必ず実現する


わたしが、仲良しのブログ友達によく話していることで
『願ったことは必ず実現する』 という話があります。

自分が叶えたい願望を言葉にして言ったり
公の場で発表したりするのです。何度も。

ちなみに私が今年中に叶えたい願いはこれ。

DSCF8254

 ・ ブログ書きながら、世界一周旅行
 ・ ドイツのクリスマスマーケットでクリスマスを迎える
 ・ 5kg必ず痩せる。来年はあと5kg痩せる。
 ・ 今年中にもう一度変身写真を撮る
 ・ 去年より美肌になる
 ・ 低体温改善。36度台になる
 ・ 砂糖依存克服。できるだけ低GI生活へ
 ・ 自分のことをもっと知る。自分マスターに
 ・ 仕事が上手くいき、年収100万アップ


ちょっと強欲かな〜と思うぐらい、
自分の願いを具体的にイメージすることで、
本当に願ったことは実現するんです!!!

これ、嘘っぽいけど本当の本当で、
願いを何度も何度も口にしたり書き出したりするだけで
本当に私は何回も願いを叶えてきました。

騙されたと思って、やってみてください!

願ったことは必ず実現する理由


でも、え〜そんなわけない〜うそだ〜と思う人もいるかもしれません。
実はこれには科学的根拠がありました。

お友達のもかりさんに教えてもらったのが、こちら。

脳は現実とイメージを区別しない

脳には次の3つの特性があるそうで、

@脳は現実とイメージを区別しない

イメージしたことが、脳の中では
目の前で起きている現実と判断し反応するんだそう。

なので、こうありたいと思うことをイメージすると、
脳はそれを実現するために働いてくれるんだそう。

これは私が常日頃思っている、

 『願ったことは必ず実現する』

という話と、まさに同じです。

A脳は過去・現在・未来を区別しない

過去や未来のことを悔やんだり心配したりすると、
脳はその出来事が今現在起こっていると判断して、
その出来事に捉われてますます不快になってしまうそう。

反対に良い未来をイメージすると、
それを今実現するよう脳は働いてくれる。

これはつまり、

昔のトラウマを捨て、良い未来だけをイメージしよう

ということ。

トラウマはなかなか消えないので、
わたしは何度も夢を書いたり話したりすることで
実現しています。
 
B脳は人称を区別しない

脳は言った言葉の主語を理解しないんだそう。

つまり、相手の悪口を言うと、自分自身に悪口を言っていると判断し、
自分も傷つき気分が悪くなるということ。

反対に相手を褒めてあげると、
自分が褒められたと思い、気分が良くなり自尊意識が高まるそう。

わたしは常日頃、できるだけ心がけていることは

できるだけ人を褒める

ということ。そして

マイナスの言葉は出来る限り発しないように努力する

こと。

わたしは長い間いじめられっこだったので、
常に『言葉は諸刃の剣』だと思っています。

自分が発した言葉で気づかずに人を傷つけ
そして、傷つけられることもある。

どうせ発するなら、優しい言葉、ポジティヴな言葉
他人に勇気を与える言葉を発し続けたい
ですよね。

ネガティヴにはわたしもよくなるので、
このあたりは努力していってます。

願ったことを必ず実現させるためにやっていることまとめ




私が、願ったことを必ず実現させるために
やっていることをまとめると

 ・ 願いは何度も口に出したり書いたりする
 ・ そして絶対叶うと本気で信じる
 ・ 自分は常に願いを叶えていると思いこむ
 ・ 他人を褒めて褒めて褒めまくる
 ・ 自分のことも褒めて褒めて褒めまくる
 ・ 言霊を信じ、できるだけポジティヴな言葉で生活
 ・ 他人の悪口はできるだけ言わない訓練
 ・ ネガティヴな言葉はできるだけ言わない訓練
 ・ どんな不可能な願いでも願い続ければ必ず叶うと信じる


嘘みたいな本当の話です。だれでも0円でできます。
オススメです、みなさんやってみてください。では!

スポンサーリンク



iherb個人輸入・vitacost・洋服・バッグ(ヴェラブラッドリー)・グルメ・旅行などの記事は姉妹ブログで更新中。姉妹ブログもチェックしてね!

姉妹ブログはこちら  世界のコスメから
最新記事
読者のみんなが買ってる人気のコスメランキング

IMGP4423
ミューノアージュ
大好きすぎて止まない私の超愛用コスメ! 敏感肌で超乾燥肌でもだいじょうぶ! 花粉症の時期はミューノアージュに助けられます!
  レビューその@
  レビューそのA
  レビューそのB
  レビューそのC
  レビューそのD
  レビューそのE


SU1HUDg3NjMHyg
アルマードラディーナ
花粉の時期の2大レスキューコスメといえばコレ! しみない・乾燥しない・粉ふきなしで最強すぎるッッ!
  レビューはこちら


8096216648_1defc26e5c
sum(スム)37°
高級韓国コスメにめざめたきっかけの超すごおおおおい韓国コスメ!! 大好きすぎて死にそう! みんな大好きになって!!
  レビューその@
  レビューそのA

カテゴリ


<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
メディア掲載情報


 Lips(リップス)2013年4月号にコスメブロガーSYOのMY定番アイテムが掲載されました!


 るるぶ韓国'14にパワーブロガーとしてSYOが紹介されました!

 Noage公式サイトニュースにて、SYOの掲載記事が紹介されました。
 muNoageオンラインショップでSYOの掲載記事が紹介されました。

コスメマニアSYOのお気に入りコスメ


ミューノアージュ
大好きすぎて困ってる。
私の運命的コスメ
 レビューはこちら


アルマードラディーナ
花粉症の時期はこれ頼り!
粉ふき、皮むけで死んでる私の神!
 レビューはこちら


スノーヴァ
粉ふき、赤くなった肌の救世主!
UV下地が特に大好きでリピしてる!
 レビューはこちら


フラバンジェノール
結婚したいくらい気に入っている!
2012年ベストコスメ殿堂入り予感
 レビューはこちら


テラクオーレ
超絶やばい! 神シャンプー!
癒されすぎて倒れそう! 好き!
 レビューはこちら

お友達・お気に入りブログ(順不同)
タグクラウド
脱毛・酵素お試し中


銀座カラー
2000円で脱毛!勧誘ナシ!
 レビューはこちら


 酵素体験その1 お嬢様酵素
 酵素体験その2 生酵素
 酵素体験その3 デーツ酵素
 酵素体験その4 ごちそう酵素
 酵素体験その5 食べる酵素ゼリー




※ 当ブログは一部リンクシェアをはじめとしたアフィリエイトプログラム(わからない方は検索してみてくださいね)を利用しており、売上はサイト維持・運営費に利用させていただいたり、読者プレゼント代金としてできる限り皆様に還元させていただいております。また、モニター品はモニターと本文内に記載せていただいております(^^) ブログの内容はすべて私の個人的な感想であり、効果・効能を記載したものではありません。化粧品には合う・合わないがありますし、お肌にも個人差がありますので、必ずご自身のお肌でパッチテストなどをして確かめ、自己責任でご使用くださいませ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。