アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月12日

スポーツ&スパリゾート ソプラティコ横浜関内に行ってきました(閉館)

横浜ウォーカーで半額切符を手に入れたので。知らないと思ったら最近できた施設のようです。

カラオケ、フィットネス、スパ、ボウリングなどが全部使い放題で2000円(アフター5だと1500)という安さ。こんな施設あるなら先に教えてくれと思いました。
平日に行ったのでそんなに混んでなく、しかもみなボウリングに集まっており疲れて動きたくない私はカラオケとスパを堪能できました。
スパ自体は最低限のもので、人工温泉とサウナくらい。あとは岩盤浴。
休憩エリアは仮眠室が広めでリクライニングは少なめ。漫画もありますが種類は少なめ。
カラオケはJOY、混雑時は1時間半のみだそうですが私が行ったときはみんなボウリングをしてたせいか特に何もなく歌い放題。

これで2000円はお得ですが、アフター5に行ったので1500円なのですが、クーポンで1000円。これはお得。


ポイント・注意点

・カラオケ、フィットネス、スパ、ボウリング、ビリヤード、VRゲームHADOその他諸々遊び放題
・カラオケはJOY
・夜間営業有り、仮眠可能
・リクライニングルームは小さめでテレビ音量大きめ
・Wi-Fi有
・アメニティは髭剃り、歯磨き他大体あり
・水素水ウォーターサーバー有
・地下1階含め7階建てのわりにエレベーターが一基だけ
・漫画は少なめ

横浜ウォーカー9月号を購入

買った理由として、神奈川県スパ、スーパー銭湯65施設のクーポン券に釣られたからです。
多くが半額になっています。ただしタオル付セットなので3割引きくらいですがそれでも安い。
とはいえ気が付くのに時間がかかったせいでかなり時間が経ってから。

雑誌自体は530円なので、2000円クラスの施設の割引券を1枚使えば元が取れてしまうという。
神奈川県内のめぼしい施設はほとんど入れるレベルで充実してます。横浜、三浦半島、県央、箱根と県全体の施設で使用可能。唯一施設がないのが丹沢ですが、そもそも民家すらなく温泉は中川温泉くらいなので。
というか次が出る前にもう一冊買っておきたいレベル。

ただし問題点?としてクーポンが小さい上にキリトリがないので、はさみで切る必要があるのですが、切って持っていったらクーポンがどこかに行ってしまったという。
そのせいでスパイアスに入れなかった、残念。
クーポンは多くが9月いっぱい使えます。

その他の記事として、横浜イベント情報、またパンのフェスがやるそうですね。
その他店情報やグルメ情報や映画情報など。
他表紙の宝塚の女優のインタビューなど。
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。