アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月15日

横浜の博物館(開港資料館、シルク博物館、ニュースパーク+1)と焼肉食べ放題

横浜税関資料館
DSC_0656.jpg
近かったのでついでに立ち寄った施設、税関に関する展示が行われていますが小さいです。密輸の摘発とか関税とかそう言った話が続いています。無料なので規模は小さいです。

横浜開港資料館
横浜の特に開港前後の資料を展示する博物館。企画展で横浜・地図にない場所がやっています。
平沼塩田とか扇島海水浴場とか吉田川とか今は見る事ができないいろんな土地があるそうで。
DSC_0657.jpg
記念撮影コーナー。

シルク博物館
開港資料館などと比べて多少わかりにくいところに有り、基本いつも空いている。
DSC_0658.jpg
前いった時はマスコットキャラが置かれていた場所。

ニュースパーク
企画展日本の海岸線をゆくが面白かった。日本の海岸線の写真をひたすら貼っていくというものなのですが、こんなに色々な顔を見せるのかと。
DSC_0661.jpg
出口付近。

焼肉横浜苑
食べ放題プランで3210円でした。かなり混む上に予約必須っぽい感じでしたが、開店直後に入ったので普通に入れました。

DSC_0662.jpg
注文は1種類人数分までが1回の注文料。

DSC_0664.jpg
いろいろと頼んだのでもう入らないです。

これで2ヶ月位は焼肉食わなくてもなんとかなりそうな位食いました。
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。