アフィリエイト広告を利用しています
旅行・観光ランキング
ブログランキングに参加しています
ファン
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

渋谷・中目黒・恵比寿ランチパスポート使って見た4回目

またランパスを使って回ってきました。


銀座木屋 渋谷新南口店

うな丼御膳が1000円。なんと鰻とうどんのセットが1000円になります。店は立ち食いより高級、高級店より安い感じの店。

DSC_0103.jpg


中華屋台一杯屋

DSC_1182.jpg
京王渋谷駅の出口付近にある中華料理や。ビルの5階に有り、4階までエレベーターで上がりそれから階段。チンジャオロース定食が500円。中華らしく頼んだら結構すぐ出てきます。そこそこお腹いっぱいになります。


タンドゥール 恵比寿駅前店
IMG_4641.JPG
ライトランチ500円。豆カレーのセットがどっちかが1セット。


タンドゥール西武渋谷店
西武渋谷にあるインドカレー店。プレミアムランチ1000円で2種類のカレーランチを頼むことが可能。
頼んだのはエビとバターチキン、バターチキンの方が癖がありエビの方が甘くてバターチキン見たいな感じの味でした。

さっぽろ火武偉
IMG_4642.JPG
味噌ラーメンが500円です。


Noodle BAR es
IMG_4043.JPG
竹岡ラーメンが500円。竹岡ラーメンは千葉の漁師町のラーメんだそうです。味は敢えて言えばこの間食べた八王子ラーメンと似ており、黒い醤油スープ、玉ねぎ等の特徴が有ります。夜間まで入れます。

CONA恵比寿店
IMG_3994.JPG
ピザ、サラダ、ドリンクのセットが500円、なのですが私が行った時はサラダが品切れでドリンクセットになりました。しかし単品だとランパスでなくても500円、かなり良い店って感じです、そのせいか結構混んでます。

檜家
2回目、家系ラーメンが500円になります、メリットとしては夜間でも使えること。前回は醤油だったので今度は塩にしました。トッピングも選べるのでネギを選びます。味に関しては醤油、塩ともに極端な差はない感じ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5834780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. 葉山女子旅きっぷで葉山へ行ってみて
  2. 2. 秘境青ヶ島
  3. 3. 新幹線&鉄道博物館きっぷで鉄道博物館
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
うどん・そばさんの画像
うどん・そば
何か面白そうなところはないかと色々なスポットを訪問しています。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。