アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前みーちゃん
性別おんにゃのこ♪
いつかマイホーム
短所かなりの勢いでキレやすい・・・らしい
趣味旅行に行くこと。 スノボやること。家庭菜園。
似ている有名人ジャニーズの誰かに間違えられたことがある・・一応女の子なのに・・(涙)ボーイッシュってこと??
家族構成旦那ちゃま
チャームポイント大きな目☆
嫌いな飲み物牛乳・・・。こればっかりは体が拒否反応を示してしまう(涙)でも、料理に混ぜたり加工してしまえばOK!・・・なんでだろう?(笑)
最近ハマっていることネットショッピングぅ〜
動物占いではなんだったかな?忘れちゃった
愛についてむずかしいテーマだね(苦笑)

最近新車の納車がありました!!
プロフィール

みーちゃん
どーも。ご来店(?)ありがとう。 ↑旅行に行った先で見つけたので写真を撮ってみました。可愛いでしょ? こういう写真を見つけたらどんどんUPしていきたいです!
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
★お暇ならクリックしていってネ★
★お買い物をするにはここがお買い得!!
★30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる
★モンロー研究所のヘミシンクCD!!

★OTAIRECORD!!★
★不要バイク、事故車、不動車の買取はバイク買取専門店バイクワン
★かしこい車検は、ホリデーへ!キャンペーン実施中!
★中古車買取実績No.1ガリバー
★あなたの愛車の修理に悩んだら⇒カーコンビニ倶楽部【無料見積】
★激安タイヤをココで手に入れよう!!
もう少し稼ぎたい。時間があるから有効活用したい。人と話をするのが好き!って方にどーぞぉ。↓


ちょっと休憩していかない?↓やるときはサウンドONでね!
オセロなんて懐かしくない?↓
お友達&おススメプログ
↓↓おススメサイト↓↓
アフェリエイトをやるならA8ネット

フルーツメール
懸賞サイトならココ!
ポイント還元率NO1!!
楽天ならすべてが揃う!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。