2018年01月08日

基本的なフェラのやり方 彼に喜んでもらいたいなら




ハートばら.png

フェラで彼に喜んでもらおう

フェラ、フェラチオ、オーラル、口内性交とも呼ばれますね。
これらは唇や舌を駆使して行う性行為のこと。
特にフェラは女性が男性にしてあげることを言います。

女性から男性への愛撫って、やっぱり一番気持ち良いと感じてもらえるのはアソコだと思います。
(もちろん首の方がが良いとか乳首の方がが良いとか人それぞれですが。)

フェラのやり方って、わからないし聞けないし恥ずかしいし疲れるし…と思っていませんか?
でもそれじゃあ勿体ない。
やっぱり好きな人には気持ちよくなって欲しいと思いますし、
気持ち良くなってもらえることが女性の気持ちも高揚させてくれるでしょう。
ですので男性からだけでなく、女性からも愛撫をしてみましょう。




  フェラの基本

● 常にヌルヌルの状態にしておく
唾液でベタベタになるくらい湿らせることがポイント。
乾いたまま擦ると痛いと言われてしまうかもしれません。
自分に置きかえるとわかりやすいんじゃないでしょうか。
男性のアソコは女性のクリトリスと同じようなものみたいですし。

  気持ちよいポイント

● 裏筋
一番感度が良いのが裏筋と言われています。
舌で舐めあげてあげると喜ばれると思います。
アイスキャンディーを舐める感じで。

● カリ
亀頭と竿の段差のこと。きのこの頭と軸の段差?
口でくわえて上下する際、カリに口がひっかかるくらいまではくわえましょう。

ストロークがすごく大きくなくても竿の部分が以外と鈍感なので大丈夫。
カリにひっかかっていればちゃんと感じてくれるはずです。
竿の部分は手コキ出来るとなお良し。

● 亀頭
とても敏感な部分なので優しく扱うこと。
ヌルヌルにした状態で、手のひらや舌でくるくる優しく撫でてあげましょう。
絶対歯をたてたりしないように。


基本的にはこの3ヶ所を抑えておけば大丈夫です。





  応用

● バキュームフェラ
フェラの技でよく聞く名前ではないでしょうか。
空気が口に入らないように唇や舌を男性器に密着させながらフェラすること。
ものすごく吸い上げるような大変そうなイメージがありますがそんなことありません。
バキュームフェラで大切なのは、口の中に空気を入れず密着させること。
舌を半円、「U」の形に近づくように丸めて裏筋に密着させ、口とアソコも隙間をなくします。
あとは軽く吸えば出来ます。

● ディープスロート
これも有名な技ですね。
深く根元までくわえて上下運動すること。
奥までくわえて、手前ぎりぎりまで戻るのを繰り返します。
あまり奥までくわえすぎるとえづいてしまうので注意。
厳密に言えば一般的に言われるディープスロートは、深くまでストロークするフェラ。
本当のディープスロートは本当に喉の奥まで飲み込むフェラです。
まあ一般的にはそこまでしなくて良いかと思います。

● 睾丸
フェラに入る前に舐めてあげたり優しく口の中に含んであげましょう。
フェラしながら余裕があれば手のひらでコロコロ転がしてあげるのも良いです。
強く握ったりしちゃ絶対ダメですよ。





やっぱり女性から男性にするっていうのは恥ずかしいかもしれません。
でも少しずつ勉強してお互い気持ちよくなれたら素敵ですよね。
個人的にはふたりエッチっていう漫画がエッチのお勉強になると思います。
いやらしくなくて女性でも読みやすいですよ。



関連ページ
デリケートゾーンの悩み 人には聞けないアソコのお悩み
性交痛 セックスするとき痛いのは何故?
妊娠中のセックス(性行為)はして大丈夫?気になる疑問

【PR】
≪TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7173534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
よく読まれている記事
  1. 1. これって着床出血?生理や不正出血との違い
  2. 2. 出産で起こる体の変化10
  3. 3. つわりを軽減するには 気をつけたいこと
  4. 4. 妊娠中の辛さをパートナーにも知ってほしい 夫婦で乗り切る妊婦生活
  5. 5. 妊娠中のセックス(性行為)はして大丈夫?気になる疑問
  6. 6. 妊婦検診とは?いつ何回くらいあるの?
  7. 7. 生理痛で服用する鎮痛剤比較
  8. 8. 妊娠に必要なホルモン「エストロゲン」を増やすには?
  9. 9. 出産内祝いにつけるお礼状・メッセージの内容
  10. 10. 妊娠や出産に関するウワサ・迷信・ジンクス集めてみました
  11. 11. 生理痛の薬はどのくらい飲んで良い?
  12. 12. 出産届(出生届)っていつどこに出すの?
  13. 13. おりものの変化で見る体調と異常
  14. 14. 睡眠の質を上げる方法

最新記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
カテゴリーアーカイブ


月別アーカイブ
ファン
リンク集