2018年02月09日

バストトップの黒ずみにお悩みのあなたへ

バスト.jpg



「乳首が黒い。」


なんて破壊力の高い言葉なんでしょう・・・。


バストトップの黒ずみに悩む日本人女性は
20代30代ではなんと9割以上
ほとんどの女性が乳首の色に悩みを抱えています。


淡いピンクの乳首への憧れ、誰しもありますよね。
なんで黒いのが嫌って、主に男性に見せるのが恥ずかしいからではないでしょうか。



医学的根拠は全くないにもかかわらず、

「乳首は黒い女性は遊んでいる」

なんてことが囁かれているのが大きな原因だと思います。



医学的根拠はないし気にする必要はないのだれど、
残念ながら男性の多くはピンクの乳首を求めています。




あるサイトで乳首の色について50名の男性にアンケートを行ったところ、
・ピンク色でないとダメ・・・32名
・なるべく薄い色のほうがいい・・・10名
・真っ黒でなければいい・・・7名
・真っ黒でもいい・・・1名

という結果が出ました。
引用元:excite.ニュースhttps://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20131009/Ren_ai_15803.html


アンケートのコメントで

「乳首の色が濃いのってインパクトがありすぎなんですよ。脱がしたとき黒いとちょっと引く」(29歳/フリーライター)


なんて言葉も。
こんな結果見ちゃうと、医学的根拠が無いとか関係ない。
気にしなくていいって言われたって気になりますよね



  バストトップの黒ずみの原因


バストトップの黒ずみの原因は、

☞ 摩擦

☞ 日焼け

☞ 乾燥

☞ 妊娠・出産によるホルモンバランスの変化

☞ 授乳

☞ 加齢


があげられます。


✻   ✻   ✻
【PR】デリケートゾーンのニオイが気になるあなたへ
257万個突破!LCジャムウ・ハーバルソープ
✻   ✻   ✻




摩擦による色素沈着
洋服、下着が擦れて摩擦することで色素沈着が起こります。

サイズが合わないブラは乳首の黒ずみの原因になります。
こまめにサイズを測ってぴったりサイズのブラを着用しましょう。
また綿などの優しい素材を選ぶと良いでしょう。


日焼けによる色素沈着
洋服を着てるから大丈夫と思ったら大間違い。

実は紫外線は衣類を透過してしまうため服を着ていても日焼けします。
薄い服しか着ない夏場は要注意。


加齢によるターンオーバーの乱れ
年をとると新陳代謝が落ちます。
それにより肌のターンオーバーが遅くなります。
つまり古い角質や老廃物が適切に排出されず、メラニン色素も残ってしまいます。
それが蓄積されていくことで黒ずみに繋がってしまうんです。

ターンオーバーを正常な周期にするためには、

 規則正しい生活

 しっかり睡眠をとる

 バランスのとれた食事

が大切です。



出産・妊娠によるホルモンバランスの変化
妊娠すると女性の体は様々な変化が起こります。

その中で赤ちゃんが生まれてから母乳をあげるために乳首にも変化が起こります。
皮膚が固くなり、赤ちゃんが吸う力から守るためにメラニン色素が生成されます。
元々メラニンは皮膚を守るために作られるものです。
そのため乳首が黒ずんでくるのです。

基本的には出産するとホルモンバランスは徐々に落ち着き、妊娠のせいで黒ずんでいた乳首などの色は薄くなっていきます。
しかし残念ながら人によっては元には戻らず、黒ずんだままになる場合もあります。



  メラニンを無くそう


このようにバストトップの黒ずみの原因は複数あります。
ただ黒ずみの原因は全て同じ。

「メラニン色素」が原因なんです。


つまりバストトップを綺麗な色にするには、

メラニンを作らせない&メラニンを排出する

ことが出来れば良いってわけです。



適切なケアをすることで、憧れの薄ピンク色に導くことも可能です。


「彼に見せるのが恥ずかしい」

「黒ずみのせいで温泉もいけない」

「憧れの薄いピンク色になりたい!」


そんなあなたにホワイトラグジュアリープレムアムをおすすめします。





ホワイトラグジュアリープレミアムは、

3種類のビタミンCが配合されている

配合されている3種のビタミンCが
メラニンの生成や増加を抑えてくれます。
その他美白成分、美容成分もたくさん入っています。


「医薬部外品」の認可が下りている

医薬部外品とは、医薬品ではないが、医薬品に準ずるもの。
効果・効能が認められた成分は配合されている保証済みの浸透力。
医学誌にも掲載された安心のクリームです


いろんな場所に使える

乳首や乳輪の他にも、
デリケートゾーン
脇・肘・膝
等の黒ずみにも使えます。


肌に刺激を与えるものは不使用

美白のみならず、肌に優しい成分のみ配合。
そして安心の日本製。
更にプッシュ式の容器で衛生面も良し。




乳首の黒ずみにもうさよならしたい!
黒乳首なんてもう言わせない!
本気で考えるあなたにおすすめです。


多くの女性が抱える乳首・乳輪の黒ずみのお悩みには
美白・美容成分を贅沢に配合したクリームを販売する
満足率94.8%!ホワイトラグジュアリープレムアム公式サイトをどうぞ。







【おすすめ記事】
デリケートゾーンの悩み 人には聞けないアソコのお悩み
おしりが汚い!おしりのざらざらやニキビをどうにかしたい
バストが垂れてきた?垂れ乳の原因と改善
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7291893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気の記事
  1. 1. これって着床出血?生理や不正出血との違い
  2. 2. デリケートゾーンの悩み 人には聞けないアソコのお悩み
  3. 3. 妊娠中のセックス(性行為)はして大丈夫?気になる疑問
  4. 4. 妊娠に欠かせないおすすめの葉酸サプリ
  5. 5. 妊娠線を作りたくないあなたへ 妊娠線クリーム比較
  6. 6. 出産内祝いにつけるお礼状・メッセージの内容
  7. 7. 妊活中・妊娠中はルイボスティーを飲もう どんな効果が?
  8. 8. 妊娠中の辛さをパートナーにも知ってほしい 夫婦で乗り切る妊婦生活
  9. 9. つわりを軽減するには 気をつけたいこと
  10. 10. 血流を良くしよう
  11. 11. 基礎体温を測って生理日や排卵日を知ろう
  12. 12. 出産前のベビー用品準備チェックリスト
  13. 13. 生理痛で服用する鎮痛剤比較
  14. 14. 妊婦検診とは?いつ何回くらいあるの?
  15. 15. おりものの変化で見る体調と異常
最新記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
ファン
リンク集