アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

どんちゃ
電気屋の事務員(私)と家電量販店下請の主人。散歩(ドライブ)すればどちらからともなく色んな家の配線や室外機を見て談義する・・・。そんな電気マニアな夫妻の妻が書く、家電について思うあれこれ日記です。
アフィリエイト
おすすめ情報☆

http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
クリック報酬130%のアフィリエイトサービス      ☆高額報酬多数☆
 売るもよし
 買うもよし
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog
2009年02月23日
体験報告
今回は
[ヒップホップアブス]についての感想&ご紹介記事です星
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヒップホップ アブス

エクサボディ

ヒップホップ アブス


DISCは合計4枚入りです


自己管理用のチェックシートとメジャー、アンケートなどが入っていました。


今回私が購入したのは
「ヒップホップ アブス」通常価格9900円のタイプです。

かねてから、
私の産後の体型戻しと
主人のメタボリック解消のために
注目していた商品

今回[A8Buzz]プログラムで購入後、感想を書くと
50%が報酬として支払われると言うのを知り、
早速プログラムに申し込み体験しました笑顔

では 早速その体験談です拍手

〜DISC1 まず基本動作となる[3T]の習得〜
「習得」と言っても全く難しい動きではありません。
すごく簡単な動作です笑顔
でも!
これ 腹筋に意識を集中してきちんとこなすと
ナルホド!かなり腹筋にきますOK

プラス マットを使用しての基本運動。
で 合計10分程度の内容。
正直「エッ??もう終わり?」と
気合を入れていた私にしたら拍子抜けするほどの内容でした。
でも 腹筋はその後もしばらくじんわり痛かった汗(きいてる証拠)

以下の内容は次の通り。

〜DISC1 脂肪燃焼プログラム〜 

〜DISC2 腹筋集中プログラム〜

〜DISC2 全身プログラム〜

〜DISC3 下半身集中プログラム〜

〜DISC4 5分間集中プログラム〜


付属のチェックシートにおすすめのスケジュールが書いてありますが、
自分でオリジナルスケジュールを立ててもOKとの事。

だいたどれも30〜40分くらいのエクササイズですが、
時間があるとき、物足りないときはDISC4の「5分間集中プログラム」も
プラスでこなしたりしました。
(それくらいあっという間キラキラに感じる楽しさです星

以前 2人目を出産後に「ビリーズ ブートキャンプ」をし、
今回もこの「ヒップホップアブス」の前に、これまた話題の
「コアリズム」もやりましたが、
私個人の感想としては
この「ヒップホップアブス」が一番良かった電球
その理由・・・

@やってて楽しい♪
ダイエットエクササイズにとってこれは一番大切な要素だと思います。
効果があっても[キツイ・辛い]は続かないので・・・。

Aタイムバー(残り時間表示機能)がついている
これも結構重要。
これがある事によって少々きつい時間帯も「後○○分」って
自分に言い聞かせて頑張る事が出来るので・・・。

B音声セレクト機能つき&ダンスプログラム特典つきある程度動きに慣れた後、
音声セレクト機能(ミュージックを優先させる)
ダンスプログラム(通常プログラム後に入っている本格的ダンス)
に挑戦すると、また違った感覚で楽しい♪
(ダンスプログラムはさすがに多少難しく、
 そう簡単に同じようには
 出来ませんでしたが、それはそれでおもしろかったです。
 自分の出来なさ具合とか・・・結構自分で笑えちゃいました笑い

で・・・一番肝心のエクササイズ後の効果についてです。

1週間の体験で
私。体験前のサイズが・・・
身長162cm 体重53.5キロ ウエスト 72cm 体脂肪率 28%
これが、1週間後

体  重 −1キロ
体脂肪率 −1%
ウエスト −3cmびっくりびっくり


主人。体験前のサイズ。
身長 180cm 体重90.2キロ ウエスト 98cm 体脂肪率 24.6%
これが、1週間後

体  重 −1.3キロ
体脂肪率 −2.6%びっくりびっくり
ウエスト −0.5cm


「驚くほどの劇的効果びっくり
とはいきませんでしたが、十分納得の結果です
拍手

実際、
TVコマーシャルで流れてるモニターさん達も
4週間実施した結果ですし、
義務的に1週間こなすのではなく、
自発的に1週間やり続けられた。
そして
今後も続けていこうと言う風に思える
それぐらい
簡単で
楽しい内容。

それでこの結果キラキラ
十分ではないでしょうか??

と言うわけで、今回の「ヒップホップ アブス」。
本当に手軽で楽しいエクササイズです。
是非 是非 おすすめします笑顔


エクサボディ

ヒップホップ アブス

エクサボディ


この記事のURL
 アクセス数をUPさせて
たくさんの人にみてもらおう☆
〜トラフィックエクスチェンジ〜

こつこつ貯めて
お小遣いGET♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
    ☆お仕事情報コーナー☆
   少しでも
家計の助けになる
収入があれば・・・♪




    スイーツ♪
スイーツ♪
スイーツ♪♪♪




    いつまでも
☆美しく☆
☆そして健康に・・・☆










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。