アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

fuziwara
大阪の商人。
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年09月06日
ハンドロールピアノ
テレビショッピングのSHOPJIMA で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品はハンドロールピアノ

128音色(61K)が楽しめる本格的な薄型軽量電子ピアノ!!
今なら送料無料です!!



リアルな音源はもちろん携帯・収納性のことも考えたコンパクト・軽量設計。
すでにピアノを弾いている方はもちろんこれからピアノに
チャレンジしてみたい方にも絶対おすすめのハンドロールピアノ!!

※61鍵盤と49鍵盤があります。



2007年09月03日
読書スタンド 兼用タイプ
通販生活 満喫支援サイト いいもんめっけ。  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品は読書スタンド 兼用タイプ

寝ながら読書。つい眠ってしまっても
大丈夫!しかも手も疲れない



和布団に、ベッドに!立ったり、座ったり、椅子にも使えて便利!寝ながら読書。
ライト付きだから文字も見やすい!
サイズは文庫本から週刊誌までOK。
本の厚さは3cmまで、重さは約700gまで。
本を読みながら眠ってしまっても、大丈夫なしおり機能付き。



2007年08月31日
Mr.ポールバリカンJr
SHOPJIMA で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品は進化した高枝切りバサミ Mr.ポールバリカンJr 

進化した高枝切りバサミ



1台3役

コンパクトでハイパワー。
伸縮・首振り機能
進化した高枝切りバサミ Mr.ポールバリカンJr.

女性でもカンタンに使えます♪
重さ 2.3kg  バランスも抜群!
幅10×高さ17×長さ74(ヘッド部折り曲げ状態)〜148cm
身長とあわせると、 約3mの高さに。



2007年08月28日
ペン型音楽プレイヤー【MP3-PEN】
裏技家電SHOP eモンズ  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品はペン型音楽プレイヤー【MP3-PEN】

ボールペンにしか見えない
!MP3プレーヤー、ボイスレコーダー、USBフラッシュメモリの3つの機能を合体!



ボールペン型MP3プレーヤー&ボイスレコーダーです。
高品質ボイスレコーダーとして利用できる上、MP3はもちろんWMAファイルの再生まで出来る便利アイテムです。
電源はUSBポートからの充電が可能なリチャージャブルバッテリで、ボールペン部分を装着したまま、MP3プレーヤー、ボイスレコーダーとして利用することができます。
MacOS(9.X, MacOS X)にも対応しております。
移動中に良いアイディアが浮かんだら、胸ポケットに刺しておいたUSB MP3 Penに向かって簡単にボイスメモが出来ます。
録音した音声ファイルは、イヤフォンで再生、PCと接続して、PC側で再生したり編集が可能です。



2007年08月26日
i Music【iM-1703B】256M
裏技家電SHOP eモンズ  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品はi Music【iM-1703B】256M

MP3プレイヤー、ボイスレコーダー、機能を搭載!



腕時計にMP3プレーヤー、USBフラッシュメモリー、ボイスレコーダーの3つの便利機能を凝縮!
高級感のあるデザインなのでどんなスタイルにも対応できます。
パソコンにあるお手持ちの曲を「MP3-WATCH」に転送するだけで、簡単に音楽プレイヤーに早代わり!
イコライザーモードが”Normal”Pop”Classic”Rock”Jazz” と音質調整も可能なので通勤時や移動中など、毎日身に着けている時計が音楽プレイヤーとして使えるので余分なな荷物が増えなくて便利です。
3.5mm変換アダプタも付属しておりますので、一般的なヘッドフォンでももご利用いただけます。
また、会議中のボイス録音、アイディアのスケッチなどボイスレコーダーを身につけていると幅広い用途で活躍します!
( マイク部が直接見えないので、外観でボイス録音機能があるとは分からないようになっています。)



2007年08月11日
ロケットパワーにんじん君
アキバガレージ本店  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品は ロケットパワーにんじん君

ホンダのディーラーも販売!
レーサー・カークリエイターも認める驚きのアイテム!



 ガソリンやエンジンを燃やす為に発電機で作られた電気にはプラグで点火されるまでの途中経路でノイズという電気の流れを乱す成分がかぶさって来ます。そのノイズを内蔵された高周波ノイズ除去システムが除去!燃焼力が増大!!
パワー&トルクがアップしてガソリン代を大幅節約!!!


2007年07月08日
ペン型ボイスレコーダー「MemoQ DVP-2000」
アキバガレージ本店  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品はペン型ボイスレコーダー「MemoQ DVP-2000」

相手に気づかれずに録音出来る
市販のボールペンそっくりなペン型ICレコーダー!



一見ただのボールペン。ですが、このボールペン、ボイスレコーダーなんです!
この小さなボディにも関わらず、なんと最大420分も録音が可能!
RECのランプもないので、相手に気づかれずに録音することが可能なため、相手に不快感を感じさせません。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。