アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

fuziwara
大阪の商人。
リンク集
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月24日
画像安定装置【VTX-7700】
画像安定装置





VHS、DVDダビングの新たな新兵器!画像安定装置【VTX-7700】ならできる!

【改造いらずの簡単操作!】

嫌な信号だけをキャンセルし、出来なかったダビングを可能にするのはもちろん、微妙な画質調整を本体に記憶して呼び出せる!デジタル解析によりお好みの画質でダビングしたり、ノイズが出るVTRもデジタル処理で補正しダビングできない嫌な信号を完全カット、
劣化したビデオの歪みやノイズも強力補正します。


 画像安定装置【VTX-7700】

2009年02月24日
画像安定装置【VTX-8000】
画像安定装置





出来なかったダビングを出来るダビングに変換するマシン!
多機能でお手軽な画像安定装置が登場!            

DVDやビデオのダビングが出来きずに困っている?
お持ちの機器を全部接続しておきたい?

そんな方は【VTX-8000】を使えばげば問題解決だ!

いろんな機器を接続して、どれをダビングするかリモコンで選ぶだけです。
お好みの明るさ、彩度、色彩、音量も調節できて、その設定値を
保存して、呼び出す事が出来るのはVTX-8000だけ!


画像安定装置【VTX-8000】

2009年02月23日
画像安定装置【VTX-9000】
画像安定装置





VTXシリーズ最高機種!ワイド信号にも対応の最新画像安定装置です。



VTX-9000の主な機能


[複数の入出力端子を装備したAVセレクター機能]

  3系統コンポジット映像入力端子、2系統のコンポジット映像出力端子、3系統のS-VIDEO映像入力端子、2系統のS-VIDEO映像出力端子、3系統の音声入力、2系統音声出力を装備して複数のAV機器を自在に接続できます。

[輝度、コントラスト等の調整機能]

  付属のリモコンから輝度、コントラスト、彩度を自由に調整してお好みの演出、補正が可能です。

[ハイスピードデコーダー、コムフィルターを採用]

  ハイスピードデコーダー、コムフィルターを採用する事で鮮明で穏やかな高画質を実現。また、Color
Low Pass Filterで色と色との干渉を最小化。

[パワーオフ時に映像/音声信号バイパス機能]

  本体を使用しない場合は電源をOFFにしても映像/音声信号は出力されますので連続稼動等の熱、電力の節約となります。

[ワイド(アスペクト)信号に対応]

  ID-1信号に完全対応。入力された4:3や16:9と言ったアスペクト信号を正しく出力します。映画やワイドテレビを利用するときに便利です※入力信号にワイド識別信号が含まれている場合

[カラーバー機能]

  正確な色味を調整する為に専用のカラーバー出力機能が用意されています。

[3Dノイズリダクション機]

  この機能はノイズを手前の映像と現在の映像を比較して変化が小さいものはノイズ、変化が大きいものは動画と判断してノイズと判定されたのもを完全に削除するという原理で、原理は現在のハンディカムの手ブレ補正に似た高度な技術です。

 
[3DY/C分離機能]

  これは具体的にはどんな機能かというと映像の接続方法としてPINケーブル接続、Sケーブル接続があり、このPINケーブルの品質をSケーブル接続並みに引き上げるような機能です。


画像安定装置【VTX-9000】


2009年02月23日
万能CATVチューナー&画像安定装置【ViewGatePrius】
画像安定装置





多機能、多用途の万能CATVチューナーです。
125CHまでの受信機能と高画質の画像安定機能でTVもCATVもDVD機器も全部つないでセレクトできる!
AV機器の中心にすれば最強のシステムに!

万能CATVチューナー&画像安定装置【ViewGatePrius】


2007年09月13日
スペシャル機能付きUSBキャプチャーユニット「One Touch Video Grabber」
アキバガレージ本店  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品はスペシャル機能付きUSBキャプチャーユニット「One Touch Video Grabber」

 「パソコン接続型画像安定装置」がついに登場!



 この「One Touch Video Grabber」は、コンポジット端子、もしくはS端子によって接続されたAV機器の映像を720*576の高解像度でPCのHDDに保存することが出来るUSBキャプチャーユニットです。つまり、VHSビデオを手軽にDVD化することも可能なんですね!ビデオフォーマットは、NTSCにもPALにも変更可能ですし、出力端子もコンポジット、S端子をチェックボタン一つで変更できます。
スナップショットとして、JPEG、もしくはBMPとして保存可能。ビデオキャプチャーとしてDVD,SVCD,VCD,MPG4,AVI,WMV,WMA,MP3ファイルとして専用フォルダに保存が可能です。
 当機はビデオデッキからの映像をそのままキャプチャーできるわけでが、何と当機は「スペシャル機能」内蔵ですので「RX-5500R」や「Briller」のような画像安定装置やフリフリDVDプレーヤーが不要で……できちゃうんですね!(^m^
 昔の大切なビデオ映像をPCに落としてビデオ再生付きの「iPod」に入れて持ち歩いたりと言った具合に、新しいデジタルライフを築くのにオススメなアイテムですよ。(^o^)o

日本語訳のインストール方法はこちらよりダウンロードしてください。
日本語訳の説明書はこちらよりダウンロードしてください。




2007年06月27日
D端子装備の画像安定装置【CRX-9000】
裏技家電SHOP eモンズ  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品はD端子装備の画像安定装置【CRX-9000】

D端子装備の画像安定装置【CRX-9000】



DVDの高画質にこだわる方へ!
ついにプログレッシブ対応の画像安定装置が登場!

DVDやビデオのダビングが出来きずに困っている?
しかも出来るだけ高画質で、お持ちの機器を全部接続しておきたい?

そんな方はCRX最高機種【CRX-9000】に全部繋げば問題解決!
後はリモコンで入力セレクトするだけです。
もちろんお好みの画質でダビングしたり、
ノイズが出るVTRもデジタル処理で補正する。
しかも、ビデオデッキの映像だってプログレッシブ変換できてしまう!


システムの中心は【CRX-9000】に!これはAVシステムの複合機だ!

●D端子付きワイヤレスビデオセレクタ
●プログレッシブ変換コンバーター
●画像安定装置
●ビデオエディター 等の機能がこの一台に!



D端子装備の画像安定装置【CRX-9000】 詳しくはこちらから


2007年06月13日
画像安定装置【CRX-8000】
裏技家電SHOP eモンズ  で販売されている商品からの紹介です。

今回、お探し隊が発見した商品は画像安定装置【CRX-8000】 です



DVDやビデオのダビングが出来きずに困っている?

しかも出来るだけ高画質で、お持ちの機器を全部接続しておきたい?

でも出来るだけ値段は抑えたい、そんな方はCRX-9000の兄弟マシン【CRX-8000】で問題解決!

また、廉価版といっても多彩な機能を装備!

お好みの画質でダビングしたり、ノイズが出るVTRもデジタル処理で補正する。


メーカー開発コンセプト


高画質プロジェクターや大画面ディスプレイ、 進化を遂げる高性能プレイヤーとレコーダー。
急速に進化するデジタル機器の 特徴と性能を徹底的に研究して それらの技術に対応したCRX-8000。
CRX-8000には様々な要求に応えるメーカーの技術 が惜しみなくつぎ込まれています。

2007年06月08日
画像安定装置【D-BRAIN】 の案内
裏技家電SHOP eモンズ  で販売されている商品からの紹介。

今回、お探し隊が発見した商品は画像安定装置【D-BRAIN】 です



RXシリーズで有名なプランテク社の最新機種!
使いやすいリモコンと設定がTVに表示されるオンスクリーンディスプレイで操作性は抜群です!

■ 主 な 機 能 ■

●ガンマ(γ)補正機能(中間色補正)
●音声ブースト機能
●固定クロックTBC
●オートレコード機能
●フレームシンクロナイザ、ベロシティーエ
●スクイーズ信号出力
●3Dノイズリダクション、3DY/C分離
●ブルーバック出力機能
●ODS機能(オンスクリーンディスプレイ)
●停電用ラストメモリ機能
●2chセレクター機能、2ch同時出力
●リモコン

裏技家電SHOP eモンズ 店長オススメの商品です。

2007年05月30日
D端子装備の画像安定装置【Pure-D】
裏技家電SHOP eモンズ  で販売されている商品からの紹介です。

今回紹介します商品はeモンズ店長もオススメの D端子装備の画像安定装置【Pure-D】 です。

映像補正機能力アップ+AVセレクター機能のニューモデル
性能面で評価と人気の高い「3DW-Pro」の上位機種として登場!D端子対応だからハイビジョンなダビングもおまかせ!
複数の機器と組み合わせたり多彩な画質補正機能を求める方に最適な一台です。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。