アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月05日

2019年06月28日

コラーゲン!!!

今回はコラーゲンについて、ちょっと書こうと思います。
コラーゲンとは「タンパク質」の一種です。皮膚や骨・軟骨などに分布しています。
故にコラーゲンとは体内で生成できるもので栄養をしっかり摂ることで体内のコラーゲンを生成し皮膚や骨を潤沢にしてくれます。
因みに外部からのコラーゲン摂取は体内では吸収されずほとんどは体外にそのままでていきます。
なので、コラーゲン豊富の物を食べれば肌が綺麗になるだのの話は信用しないほうがいいかもしれません!

2016年06月21日

日常2

えー今日は防府市の向島の魚釣りをした話しをしたいと思います!
向島運動公園の近くにある釣具屋に仲間数名と餌を買いに行って、さぁ釣るぞーと思った矢先に釣竿の先端の部分がもげて自分だけ見学になったので写真を撮ることにしました、はい。
何枚か写真を撮っていたらオーブらしきもが写ったのでちょっとテンション上がったり上がらなかったりで、なんやかんやしてたら5、6匹ぐらいしか釣れずに撤退ですよ(-_-)
中盤ぐらいにサンダル壊れて裸足だったので足痛いわで地味に疲れて帰って速攻寝ましたと言うお話しでした_(:3」∠)


image.jpegimage.jpegimage.jpeg

2016年06月17日

山賊の写真

山賊の料理です!image.jpegimage.jpegimage.jpeg

日常1

今日は山口県岩国市にある山賊についてお話しします!
山口県に住んで20数年、最近初めて山賊に行って来ました。何かの祭りをやっているんじゃないか?と思ったぐらいに明るく物々しい感じでしたね、はい!
結構遅くに行ったんですが、結構人がいて店の中は座るところがない程でした、なので店を抜けた先にある座敷で食べました。
いやー噂には聞いてたんですが、おにぎり大きかったです(-_-)
絶妙な塩加減で全然飽きずにペロリって感じでしたw
長くなりそうなんでこの辺で終わりにしておきます!写真を載せるので気になった方はぜひ足を運んでみてください_(:3」∠)


image.jpeg

2016年06月16日

日常

最近の山口では、サッカーのレノファ山口が熱いですね!
私も何度か試合を観に行ったんですが山口とは思えないほどに人が来ていましたね(-_-)
どこに、こんな人が隠れていたのかと思いましたよ_(:3」∠)
レノファ好きな人は、ぜひ維新公園までいらしてくださいヾ(・ω・o)


image.jpeg

2016年06月15日

初めまして_(:3」∠)

山口県民です。このブログでは山口県のいいところオススメなところ悪いところ何でもご紹介して行こうと思います!
どうぞ、よろしくお願い致します(-_-)image.jpeg
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(07/05)
(06/28)コラーゲン!!!
(06/21)日常2
(06/17)山賊の写真
(06/17)日常1
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
青天の霹靂さんの画像
青天の霹靂
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。