アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月24日

娘が夢中な・・・「まふまふ」とは?


おはようございます。


今、中学2年生の娘にiPhoneを持たせたのが、
小学6年生の時でした。


最初は、iPhoneなんか持たせて、
使いこなせるか・・・


私の知らないところで、知らない誰かと
つながりを持つことが心配でたまりませんでした。


それから、3年が経ち・・・


今では、LINEはもちろん、Twitter や Facebookなど
しっかり使いこなせております。( 私以上に・・・(笑))


中でも、今いちばん娘が夢中なのが、
ツイキャス?(あまりよくわからないが・・・)


「まふまふ」という人が大好きなようです。


ウィキペディアより
まふまふは、日本の男性歌手、ミュージシャン。
音楽ユニットAfter the Rainのボーカルと作詞作曲編曲を担当している。
他のアーティストへの楽曲提供も行っている。
イメージカラーは白。歌い手界では、エンジェルボイスとして有名。


休みの日は朝から晩までずっと、
キャーキャー言いながら音楽を聴いております。


親としてはもう少し、
勉強の方に力を入れて頂きたいのですが・・・


娘にとっては、「まふまふ」が
日々の活力となっているようです!


この間、購入したものがこちら
   ↓  ↓  ↓

【Amazon.co.jp限定】解読不能[初回限定盤]/アンチクロックワイズ[初回限定盤]2枚セット(CD2枚収納BOX付き)

新品価格
¥3,456から
(2017/5/24 09:09時点)




良かったら、一度聞いてみて下さいね!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6297030

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
かーちゃんさんの画像
かーちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。