アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年09月08日
台風通過で大荒れ…。
学校の帰り、上着を着て歩いても
さほど暑く感じないほど
今日は涼しかったですねえ…。

台風の影響で風が結構強かった…。
このまま台風一過といきたいですね…。

足の裏がいたい…。
最近またちょっと体重が…。

授業で一日立ちっぱなしですからねえ…。

相変わらず学生さんたちは
真面目で明るいですね…。

授業はとても順調です…。

トレードは相変わらず
ダメですね…。

全然落ち着いてチャート見れません…。

ま、いつでもチャンスはあるでしょうから
焦らずじっくり構えましょう…。

Posted by kacoji2009 at 23:17 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。