アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

kacoji2009
東京でフリーのDTPデザイナーをしています。 この業界も不況で大変ですが、明るく元気に明日に向かって頑張っていこうと思います。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! ジャパネットたかた メディアミックスショッピング ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R) トイザらス オンラインストア 健康食品 ローソンネットショッピング【PC・携帯共通】 セブン-イレブンネット グリコネットショップ

広告

posted by fanblog
2010年05月09日
祝! 第446回minitoto一等大当たり!!
BIGで6億円当てたいけど…、
ぜんぜん現実的じゃないし…。

で、Jリーグの5試合だけの勝敗を当てる
minitotoをはじめて買ってみた…。

そしたらなんと見事的中!
一等賞!!

一等賞金は、なんと!

…1161円…。

まあ、5試合だけの結果予想ですからねえ…。
当てるひとも多いでしょうしねえ…。

totoの公式HPでは、一等賞金は約1万円と
なっていたんですけどねえ…。

当てやすい回だったんでしょうねえ…。
一等の確率は、約1/243らしいです…。

でもまあ、この程度の賞金額だと
けっこう当たるもんですねえ…。

先月には、競輪K3で4720円、
楽天競馬で1240円の賞金獲得。

それに続くビギナーズラックです…!

まあ、賞金の額じゃなくて
見事全5試合の結果が的中したのがうれしい。

それに、これらの購入代金には
ネットで貯めたポイントを換金した
お金をあてているので、元手いらず…。

ネットでのポイントって、なんだかんだで
けっこう貯まりますよねえ…。

なんか、勝負のツキが出てきたかなあ…。
おおげさ…?

明日の相場が楽しみ…。

Posted by kacoji2009 at 23:00 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。