アフィリエイト広告を利用しています

2015年02月23日

身近なところで!自主回収「ローストビーフ」健康被害の可能性・・・

まさかこんな近くで健康被害の可能性のある自主回収が起きているとは・・・と、すこし脅かしてみるのですが、実際に可能性があるという事で『自主回収』を行なっております。

舞台は「岩手」 加工者は
  有限会社Villanova(ヴィラ工房盛岡店)
  有限会社Villanova(ヴィラ工房矢巾店)

ご存知、お昼時の込みようといったら→安くてボリュームたっぷり、ご飯は好きによそって下さいスタイルの「ヴィラ工房」でした。ローカルTVや雑誌にも取り上げられる人気ですよね。

対象商品は 「ローストビーフ」
賞味期限 : 15.4.26


店頭で販売されているものです。食堂でお召し上がりいただくほうは、大丈夫です・・・


注目するのは回収理由。「賞味期限の表示間違い」なんですが、本来よりも誤って長くつけてしまった事と「保存方法の表示間違い」もあり、賞味期限内であっても胃腸炎症状(おなかをこわす)を起こす恐れがあるとして、自主回収となっております。

≪公開されている内容≫

自主回収の理由
  賞味期限の誤表示 『正:15.4.14』 『誤:15.4.26』
  保存方法の誤表示 『正:−18℃以下で保存』 『誤:−4℃以下で保存』
  添付したタレの原材料等表示欠落


購入した心当たりのある方は一度確認されたほうがよいと思います。

返品方法等は販売店でのお知らせしていると言う事で、行ってみてこようかと思いましたが、何回か利用させてもらっていましたし、いたずらに顔をだしてはいけないと思って伺っていません。

実際の被害が出ないことを祈るばかりです。





あなたの応援が励みです
ぽちっとお願いします(T-T)
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
お好きな方をぽちっと

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3327617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事