アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月28日

中華全包囲!?イートアンドフーズの戦略

#中華
#包囲

大阪王将ブランドを販売する「イートアンドフーズ」は、3月より家庭用冷凍食品の新商品として8品、リニューアル4品を投入しました。

今春夏の新商品テーマは「中華全包囲!~餃子メーカーから中華メーカー~」というテーマで、キングダムさながらの中華メーカーとしてブランド名を広げる戦略です。

餃子に加えて、ラーメンを新規投入しており、既存の炒飯などと合わせ大阪王将店舗のメニューを冷凍食品売り場で提案する事で、まとめ買い需要での客単価アップを狙っています。

餃子では「大阪王将羽根つきタン塩餃子」を投入。
※画像は通販の別商品です(イメージとして

餃子 送料無料 大阪王将 よくばり餃子セット 仕送り 点心 大阪王将ぎょうざ 冷凍食品 業務用 おかず お弁当

価格:2,380円
(2022/3/28 07:02時点)
感想(1318件)




この羽根つきタン塩餃子は、厚切りカットの牛豚タンを配合しており、ポッカサッポロと共同開発のレモンコショウ付きで、まるで焼肉を食べる感覚の餃子に仕上がっています。

冷凍餃子市場が拡大を続けている中で、ややアッパーな価格帯で攻め込んでいます。

また、大阪王将店舗で人気の醤油ラーメン「金華スープの醤油ラーメン」を商品化。スープに金華ハムエキスを使用し、濃く深い本格的なスープが特徴です。

コシのある茹で伸びしにくい麺を使用し、チャーシュー、もやし、ネギの具材付きとなっています。

餃子大阪王将肉餃子50個ぎょうざギョーザギョーザ冷凍食品 冷凍餃子

価格:761円
(2022/3/28 07:09時点)
感想(1331件)




こうした記事を書いているだけで、おなかがすいてきました。。。

公式通販サイトのリンクは記事内に掲載しております。

一度覗いてみてください!食べてみたいものばかりです!スタミナつけて元気に行きましょう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11330511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事