アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月07日

話題のビーズ調味料が映えすぎる!

らーゆ.png
イクラかドラゴンボールにしか見えないこの食材はなんだ・・・・・


中は「ラー油」です。めっちゃ気になる「ラー油ビーズ」が誕生しました。


わさビーズはお試し済みでしょうか。まだの方はこちらから、、、、

田丸屋 わさビーズ ビン入り


感想(110件)



姉妹品として発売された「ラー油ビーズ」が再びSNS等で話題となっています。外食店オーナーには益々創作意欲を掻き立てる商品となっています。


なんと言っても、業務ルートだけでなく市販で手に入るところが若者を中心として話題となった理由でしょうね。肉料理やラーメンのトッピングなどにも使えるラー油ビーズ。かむと香ばしいごま油と唐辛子の辛みが広がり、まさにシェンロンもにんまりの出来。


ほんとによく作りましたね。よーく見てもイクラにしか見えないですから、ドッキリ軍艦とか作ってみたいですよね。寿司パーティー中にラー油にあたる!いや、ラー油に合うネタにすればいいだけですよね。


自分なら、、、、、ギョーザ軍艦?これは楽しい商品ですよ。

田丸屋 ラー油ビーズ ビン入り

価格:594円
(2019/12/7 16:12時点)



田丸屋 ラー油ビーズ 80g

価格:2,052円
(2019/12/7 16:13時点)




眠気覚ましの一粒としてデスクに置いておくとか(笑)  冷蔵保存ですけどね。


タグ:新商品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9479585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事