アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月03日

ドライブスルーで突然いぬが飛び出したら



マクドナルドのドライブスルーで、窓を開けたとたん社内にいた犬が店内に飛び込んだら・・・・・


そんな動画で、なぜだかほっこりしてしまった。

https://youtu.be/_f5yfIuues0

そして動画が捉えたガラスに貼られたポスターに視聴者も反応した様子。


「窓際からようこそ!スタッフ募集のご案内」
 
 え?もしかしてこの犬、マクドナルドのスタッフになりたかった?

 店員さんが結構きつい体勢ながらも笑顔で応対してるのグッジョブ!

 食品衛生的にも店員さんの対応はすばらしいし、笑顔だった

 
いい香りにつられて飛び込んじゃったんでしょうね。



姉妹サイト こちらもよろしくお願いします!

業務用食品商社の仕入担当のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9375979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事