2019年11月01日

年末商材に穴をあけるか?ダメだぁ!


これ、年末にかけてひと騒動起こりますね。


マジやばいですよ。最需要期となる年末商材のひとつ「鶏肉加工品」を製造している某メーカーの海外の製造工場で火災発生!
ってな情報。


タイの工場みたいですね。。。。鶏肉めっちゃ主力じゃん!


詳細情報収集します!
情報少なくてすみません。


ほぼつぶやきです、、、、




追記!!!★★ニュースにもなっていましたね。18日発表で。。。。メーカーからの報告があるまで気が付きませんでした。


火災が起きた工場はGFPT社。10月17日未明にアンモニア漏洩による火災事故が発生と言う事。


被災箇所は加熱加工工場の一部ラインのみでしたが、生産再開にあたり日本向け輸出再認可の早期取得が困難であることから、年内中に供給が行えるか未定。


諦めずに2020年度中の生産再開を予定しているとのメーカー回答でした。


フライドチキンとかあぶり焼きチキンを作っている工場です。


あぁ、、、国内在庫の取りあいとないますねぇ
タグ:工場火災
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9369331
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ご師匠たち

ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
ファン
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
最新記事
最新コメント
最新記事
検索
同僚の組んでいるバンドです。地元をメインに活動中です。イベントがあると地方ですがお声がけ頂けるようになったそうです。仕事もプライベートもモチベが大事! FOUR RAT FAMILY「サクラサク」 LIVE