2019年09月24日

野外フェスに行ってきました!

フェス行ってきました。


盛岡市の全開場無料のフェス、「いしがきロックミュージックフェスティバル」だったかな。


目当ての「Sim」がスタートをしましたけど、やっぱりかっこいい。


当日は小雨のなかでしたが、やっぱり熱い。しかし、そのせいかいつもより人が少なかったような気がします。


午前中、丁度ロットンが始まる当たりに会場を後にしたのですが、もっと居たかった・・・・

フェス.png
シムが終わった後、開場裏の高台から開場を眺めていました。演奏はハワイアン。裏手、写真の赤で囲んだ部分を出演者たちがいききします。


シムのギターの方とロットンのボーカルの方を目撃。お弁当が運ばれたテントに吸い込まれたので、お昼でしょうかね。


こういったイベント参加するって翌週へのモチベに繋がりますね。


ちなみに、小雨と言う事もあり、もはや恒例と思えるのですが開場は泥まみれ!その中でのモッシュも楽しそうですが、あと10サイ若けりゃ突入してたなぁ・・・
タグ:フェス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9230510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ご師匠たち

ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
ファン
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
最新記事
最新コメント
最新記事
検索
同僚の組んでいるバンドです。地元をメインに活動中です。イベントがあると地方ですがお声がけ頂けるようになったそうです。仕事もプライベートもモチベが大事! FOUR RAT FAMILY「サクラサク」 LIVE