アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月23日

NOWなアイテムプレゼント 日水キャンペーン

NOW(ナウ)なアイテムが当たるキャンペーン!


ナウって使ってる時点で期待できなそうなプレゼントですが、結構ナウいですよ。


6種類の豪華景品が選べるキャンペーンはこの商品
1.png
日本水産のNOWハンバーガーの発売35周年を記念したもの。


商品一個につき一口、集めて応募するキャンペーン。一個で一口は集めるまでもなく、一つ購入ごとに応募できます!


突っ込みどころ満載のキャンペーンで、先ずもって購入後袋を開けて???


ハンバーガーすか?


ハンバーグ?オフィシャルな商品紹介では「魚肉にマトンと豚肉、たまねぎを合わせた・・・・」という事で、焼いておいしいおさかなを主原料にしたハンバーグですということ。


これ自体は「ハンバーグ」と認めています。


ハンバーガーってバンズに挟まってるよね。魚肉ソーセージみたいにシュリンク包装されてて、身の方だよね。パテ。
2.png


そんなこんなを楽しみながら、最新のNOWな調理器具を狙って応募してみてください。


キャンペーンの実施期間は6月30日まで!




タグ:日本水産
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8749422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事