script async custom-element="amp-auto-ads" src="https://cdn.ampproject.org/v0/amp-auto-ads-0.1.js"> 期待できる新商品「ニチレイフーズ」から春発売: ビジネスと趣味の混同カフェ
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
検索

2019年01月17日

期待できる新商品「ニチレイフーズ」から春発売

コロッケと言えば「ニチレイフーズ」というイメージなんですが、ニチレイフーズさんも3月〜値上げするしで、大変だなぁ・・・って人ごとのように感じている所でしたが、この度の新商品には期待しています。


春季の新商品・リニューアルは68品という発表ですが、今回の沢山の気になる商品の中から、一品を!


衣でサクッとコロッケ」シリーズの業務用冷凍食品。袋ごと湯煎するだけで「サクッ」とした揚げたてのおいしさを実現した商品。


お湯ポチャのコロッケです!


高齢者施設の増加を背景に、施設内での調理から、弁当など完成食を配達する施設が多くなっている状況な為、湯煎するだけの手間のかからないものへの指示が高まっています。


また、フライヤーを設置していない厨房などは揚げものってやりたがりません。施設関係では意外とフライヤーを置いていなかったりします。


また、煮物や和食が高齢者の好みと思われがちですが、揚げものへのニーズも少なくないのです。コロッケなど柔らかめのものは特に好まれています。


早速サンプルを依頼して試食会をしてみるのですが、独自の技術という「湯煎加熱中に、具材の水分を衣の外に出さずに内部に閉じ込める」秘密でも教えてもらおうと思います。


このシリーズは牛肉入りのポテトとカニ入りのクリームの2種類発売となります。



タグ:新商品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8479472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ご師匠たち
気になるブログ
最新記事