2018年09月29日

秋の夜長を無料動画で過ごす方法

もっと早くに知っておきたかった・・・・そう思ってしまいました。


無料動画を見られるサイトは複数あるのだと思いますが、今回実際に使用してみたサイトがあります。U-Next(ユーネクスト)という国内でも最大級の動画配信サイトです。


自分も思ったのですが、月額利用料は結構高いのですが、無料トライアル期間が設けられているので、その期間だけ利用しました。正直不安はありましたよ、利用を開始したのはいいが、解約方法が難しかったり時間が掛かったりしないだろうか?なんて


でも、そんな事はなく十分に満足できたので「これは利用しない手はないだろう」と言う事で紹介する事にしました。公式サイトはこちら

公式サイトはこちらから 無料トライアル

上記リンクから初めての登録の方は無料トライアル期間を経てから、料金が発生する仕組みです。注意したいのは、無料期間が終わると自動で有料に切り替わる点。


なので、自分はスマホのデスクトップに「○○日に解約」ってメモを貼り付けていました(笑)


無料期間は31日間で、自分は29日目で解約。それでも見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本が配信されています。 (2018 2018年 9月 20 日時点の情報なので、最新情報は公式サイトでご確認ください。)


最新作などはポイントで購入する形になるのですが、トライアル期間は600円分のポイントもついてくるので、そのポイントを利用して、購入・レンタルで見る事が出来ました。すべてが見放題というわけではありませんが、タイトルを眺めている中で、「これ見たかった!」なんてものは、少し古いものだったりするので3作品位フルで見させて頂きました。


無料ですし、暇な時にちょうどいい感じでした。映画とかだと90分くらいあるので、自分は東京グールとかアニメをサクッと1話ずつみて過ごしました。休みの日には映画を2作品位。


これはサービス提供者の作戦通りなんでしょうが、解約しようと決めた28日目「月額料金払ってもいいかも?」なんて思ってしまい、1日だけ躊躇しました。まぁ31日間の無料期間なので、期間内では解約は下のですが、いいサービスでした。


いずれ、この無料トライアル期間もいつまで実施してくれるものかわからないので、興味のある方はお早めに試してみてください。


自分なりの感想でしたので、正しい情報等は公式サイトで確認いただきご利用ください。サイトへは記事中に貼ったリンクでもいけますので「いいなぁ」って思ったらまず除いてみてください。



ちなみにですよ、カテゴリがたくさんあって好きなジャンルからタイトルを選ぶことができるのですが「その他」って一番下にあって、R18の作品も充実。あのーなんだかんだ男子ですので、まぁどんな感じなのかなぁってのは覗かせて頂きましたけど・・・・もちろん、見放題作品も多くありましたよ。


最終的にはコストゼロで過ごした「無料トライアル期間」の約1カ月間の感想でした。通信料は掛かりますから、接続環境には注意してくださいね。


タグ:映画 無料 動画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8145650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ご師匠たち
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
ファン
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
最新記事
最新コメント
最新記事