アフィリエイト広告を利用しています

2018年05月08日

一正蒲鉾 値上を発表!!

各業界の値上運動は無くなりませんね。どの業界にも関係する、「物流費」「資材費」そして「人件費」が上がっているんで逃げ道ないですね。


そんな中、すり身業界から先陣切って値上の声明を発表したのが「一正蒲鉾」です。


8日の夕方にホームページ上にアップするって言っていたのですが、先ほど確認したら価格改定の案内が出てました。


平均で10%の値上・・・・


一正蒲鉾は6月決算ですが、ここのところ売上はそれなりですが、減益状態でした。今期の着地もその通りとなりそうですが、来期は回復できるんでしょうかね。


実際の品目や上げ幅はまだ、営業マンレベルまでおりていないとの事で、量目を減らすのか?価格を上げるのか?これからのようですが、他のメーカーが追随してこなきゃいいなぁと思っています。


業界一番手の紀文はどう動くんでしょうかね。状況はみんな同じでしょう。


気になります・・・・
タグ:一正蒲鉾
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7634002
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事