アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月19日

韓国発ファッションが再燃傾向!

まさかファッションの話題について記事にするとは思いませんでしたが、考え方ですね。


流行に敏感なジャンルとしてやっぱり”ファッション”や”コスメ”ってのはチェックしなきゃ無いのかと思いますが、お惣菜の盛り付けなんかも実は流行があります。


世間で今流行っているものを取り入れる事は、食品であっても手に取って頂くきっかけの一つにもなります。


最近、韓国をキーワードとしたショップや商品の話題が目立つようになった気がします。特に、インスタ映えする「エッジの利いたスタイル」と言うんでしょうか?SNS世代の若者を引き付けているようです。


こういった話も、これホントたまたまです。ストライプインターナショナルさんで、オリジナル新レーベルとして「ユッカム」を立ち上げました。原宿の竹下通りでお買物などする方はすでにご覧になっていると思いますが、韓国レディースブランド「スタイルナンダ」の代表的な中心店舗となります。



全面ピンクの店内は若い子でにぎわい、記念撮影する姿も見られるとか。
おっさんは近寄れません(笑)
無題.jpg
アクセサリーをポイントに、カジュアルにモード感をプラスしたファッションを提案しているそうです。


また、韓国発コスメは日本では人気で、同社の「3CE」の品ぞろえも充実しています。

3CE [韓国コスメ 3CE] リップマーカーティント 3CE Lip Marker 3CE (1.Indian Red)



韓国らしいフォトジェニックなパッケージの商品は300円~5000円と手ごろな価格帯で展開されています。


娘のお土産に・・・とも考えましたが、店舗に行っては購入できそうにないので通販でしょうね。おっさんもいろいろ気を使います。


本題は、こうしたトレンドをお惣菜の盛り付けなどに取り入れるという事ですが、お話をお伺いしては見たものの、ついていけない感が漂っています(笑)


とりあえず、他業種と絡むのは刺激にはなっていいですね。


WEGO・BLESS・Auntie Rosaも!まとめ買いなら!【SHOPLIST.com】
タグ:トレンド
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6986593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事