アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月09日

外食向け人気商材を探せ!!

どちらでも人手不足は深刻だと思います。僕ら食品卸の業界でも、オペレーションが簡単だけれど、見栄えや原材料などで、メニューで差別化をアピールできる商品が求められています。


的を絞って、「居酒屋」さんなどで即戦力となるお勧め商品をご案内します。



使用食材にこだわった売れ筋


ケーオー産業の「チキンふりそで柚子風味焼き」・・・・これ。「ふりそで」とは、胸肉と手羽元の間の部分で、一羽からわずかしか取れない希少部位です。メニューに”ふりそで”とあるだけで、目に留まる事間違いありません。


食感は、もちっとジューシーで、人気の柚子風味というのもポイントの高い商品です。レンジ調理、オーブン調理で提供が簡単です。


続いては、「MORIYAMA 抹茶プリン」。森山乳業から発売の商品ですが、チルドの紙パックに詰まった抹茶プリン。カットしたり、すくったりしてデザートのトッピングに使います。


加熱すると溶けるので、それをお好みの方に入れてアレンジするなど、いろいろな使い方ができる和風デザートです。素材の「宇治抹茶100%使用」と言うのも付加価値アップになります。


日本人だけでなく、訪日外国人にも人気の抹茶味のプリンは、居酒屋、レストランのデザートメニュー、宴会の締めのデザートなどに大人気です。






仕入担当者になられたそうで・・・・
なんとなく応援させて頂くブログ。。。(許可頂いてます!)
  「仕入担当者になりました!」

タグ:人気食品
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6682758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事