アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月14日

母の日・・・って 5月14日。何を送る?





母の日って、何月何日って固定されていないから迷ってしまいますよね。そもそも仰々しく執り行った事は無いんですけども。


せっかくなので、食べ物でもお手配しようかなぁって今年は思っています。


ご紹介するのはピザ屋さんです。雑誌やテレビでもご存知の方も多いと思います。






昔は良く食べ放題行ってました。近所のお店。パスタとピザが食べ放題・・・。最近では家族で出かける事もなくなり、お小遣いもちょろちょろの為、そんなところでの外食は夢のような生活になってしまいました。

【森山ナポリ】食材の美味しさをギュッと瞬間冷凍で閉じ込めた、本格ナポリピザをご家庭で!


冷凍?って思われる方もいるかもしれませんが、小麦製品の冷凍って場合によってはコシが出て、生よりも美味しいってものもあるんですよ。うどんがいい例ですよね。


ピザとは違いますが、それでも話題の窯焼きピザを家庭で味わえる。プレゼントの前に試しに自分で食べてみる!まぁ、母の日に合せて下調べって事で、家庭内稟議を提出して食べてみようと思います。


まだお試しでない方は、一緒にどうぞ!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6047262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事